TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

あけすぎましておめでとうございます。

2011-01-30 14:05:22 | 河童
おひさしぶりです。お正月気分のまったくぬけない父ちゃんです。
河童作り直してました。
やっと完成です(可動はあきらめましたけど・・・)。

2月6日のワンダーフェスティバルでお披露目します。
みなさん見に来て下さい。


久しぶりのブログで写真ののせかた忘れちゃいました。
型取り作業を引き受けてくれている友人のブログで、近いうちに河童様のお姿が拝めるかもしれません。
複製作りの作業に興味のある方や、ガンダムが好きで、だらだらと続く神経質な作業を、だらだらと覘いてみたいという方も、皆様お誘い合わせの上リターンプラモデリングへレッツゴーだ!! 
(画面左下のブックマークとゆうのを使えばすぐ行けます。)
                 
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿