TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ジュアッグをさらにまたいじりまわす

2010-09-04 22:03:42 | ガンプラ

暑くって作業がはかどらないので、書く事もちょっとしかありません。


上半身を逆さにしたところです。おなかで上下に分割したので、隙間にちらっと機械が見えるのがいいと思い、マクロスの胸部を入れることにしました。


毎週金曜日に「ガンダム」の再放送やってるそうなんですけど、なかなか観ることができません。
そう言えば、父ちゃんは本放送の時中学3年生、偶然一話目を観たんですけどあの時の興奮は忘れられませんね。オープニングのザクの群れ、姿勢を低くしたガンキャノン、しぶいナレーション、ばら撒かれるでかい薬莢。
もしあの時違うチャンネル見てたら、って思うとちょっと怖いですね。
「とびだせ釣り仲間」とか「渡る世間は鬼ばかり」とかだったら・・・。
今頃普通にネクタイしめて、会社勤めして、連休には海外に行ったりなんかして・・・あれ?そっちのがいいじゃん・・・。


最初から読む  前へ  次へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童 | トップ | 「キングコング対ゴジラ(対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事