TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

安倍さん。

2020-04-03 17:23:41 | コロナ馬鹿騒ぎ
何か知りませんけど、マスクが
もらえるんだそうですね。
でもみんなは、怒ってるらしい。

配ったら配ったで怒られて、
配らなけりゃ、
「この役立たず!マスクの一枚も
配れねーのか!?」
って怒る人がいる。

大変だな安倍さんも……。

父ちゃんは、別に安倍さんの
味方じゃありませんけど、なんか、
韓国の大統領みたいになって
きちゃったのが、気の毒だ。
つーか、あれか、日本人が
韓国人みたいに怒りっぽく
なって来たのか。

アメリカの大統領選挙だと、
国民ウケを考えて、
ネクタイの色決める専門家まで
雇うらしいじゃないですか、
安倍さんも、そういう人を雇った
らいいのにと思う。

父ちゃんが安倍さんのブレイン
だったら、
「そーり、ドヤ顔でマスク二枚
配っちゃ逆効果ですよ、
主婦は、とっくに手作りしてる
みたいですよ、
gooブログに書いてありますよ」
って、教えてあげるんだけどな。

安倍さんも、gooブログ読んだら
いいのにね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題 「新型コロナウイルス」  | トップ | 納豆敷きご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (アガサ)
2020-04-03 22:00:03
そーりはブログをやったらいいと思います。
マスクいらないよ~、もう作ったよ~って教えてもらえるし
本当にやらなくちゃいけない事も教えてもらえる。
それもただで。
首相補佐官に大金払ってると思うけど補佐してないもんね。
マスクね~。止める人いなかったんだね。
補佐しろ!!! (失礼。マスク作ったので)
返信する
こんばんは。 (torcha-n)
2020-04-03 22:47:31
父ちゃんが時給800円くらいで補佐してあげてもいいんですけど、
ばあちゃんと、ももちゃんのおむつの交換とか、庭の草むしりがあるからなー。
政府の人が代わりにうちに来て、上手にやってくれるならいいけど、
任せられる人もいなそうだからな……。

アガサさん達のブログ見たんでマスクの事書いたんですよ。
次はぜひ恐竜柄でお願いします。
返信する

コメントを投稿

コロナ馬鹿騒ぎ」カテゴリの最新記事