TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「挑戦してみたいスポーツは?」

2017-10-10 09:51:06 | お題
ブログの更新さえ面倒なのに、スポーツなんてとんでもない。

 値の張る運動靴や体育着を買いそろえて、
腰のベルトにいろんな装備品をくっつけて、
音楽を聴いたりスポーツドリンク飲んだりしながら、
サングラスなんかもかけちゃって、用事もないのにわざわざ
何処かへ走って行って、また帰って来る。

想像しただけでくたびれちゃう。
 

 父ちゃん昔トラックの運転してた頃、
夜明けの3時とか4時とかみたいな常識外れの時間に、
道の真ん中をよろよろ走るジョギング爺さんに困らされたことがあります。
 なんかもう憑りつかれてるような、呪いがかかってるような
お化けみたいな爺さんで、「健康病患者」っつー感じでした。
 
いくら身体をきたえても、トラックに轢かれればたいがい死にますからね。
気をつけましょう。

 ジョギングする人は、道の端を、明るくなってから、
爽やかに楽しそうに走るのがいいですよ。
テレビコマーシャルの人みたいな感じで、アホみたく。

 ちなみに、父ちゃんの唱える学説では、
「人間は無駄に動かない方が丈夫で長生き出来る気がする」
とゆうコトになっております。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「最近大笑いしたエピソ... | トップ | ダサい寝言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事