TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

父ちゃんのコレクション 「レッドバロン」

2019-05-26 15:04:00 | 父ちゃんのコレクション


これは、スーパーロボット レッドバロンのプラモデル。

「ナニそれ?」 な人の為に解説いたしましょう。

レッドバロンは、悪の軍団「鉄面党」と闘う
♪100万馬力 ♪空中マッハ10 のスーパーロボットです!!

スーパーで働くロボットではありませんよ。(「イラッシャイマセ~」とかっつって)
こういう話題にうとい人は注意してくださいね。 





このプラモデルは、父ちゃんが子供の頃に発売された希少品で、
かなりのおもちゃマニアでさえ、その存在すら知らない
かもしれないという珍品です。

上手に組み立てれば、リモコンで歩くし、
ミサイルも発射できるのです。

「なんでも鑑定団」に持って行けば、ン十万円
値がつくかもしれませんが、持って行く電車賃がありません。

そこが残念。

【 スーパーロボット レッドバロンOP 前期 mov歌詞付 】 

飛べ!宇宙のレッドバロン(特ソン)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿