虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

聖地甲子園を汚すな!

2020-07-19 21:35:17 | タイガース

 

18日、完投勝ちしたからと言って、西がお立ち台に上がり、

ヒーローインタビューで自身の不倫問題で謝罪を行うなんて、

前代未聞だ。

 

緊急事態宣言中、犯した不祥事に対しての謝罪だったが、

それならば試合前にきっちりと会見を行ってから、

試合に臨むべきである。

 

お立ち台で、言葉では謝罪していたが、

自分の行動で何が悪かったのか解ってなく、

勝てば文句無いんやろうと言う態度がありありであった。

 

本人がその程度の人間ならば、球団が会見の場を

用意すべきである。

三流の親会社が阪急さんの傘下に入ったから、

球団もちょっとはましになると思ったが、

相変わらず危機管理能力の無い球団である。

 

プライベートの問題と言うならば、なおさら甲子園のお立ち台は

不倫ネタの謝罪を行う場所では決して無い。

 

8月には、高校球児による選抜高校野球の代替野球が

この甲子園で行われると言うのに・・・。

 

晋太郎が謝罪会見を行い、阪神が世間からバッシングを受け、

選手皆が自粛している時の不祥事である。

 

これは西だけでなく、阪神球団と球団に忖度するマスコミの

悪しき問題でもある。

 

他球団ならきっと謹慎期間を設けたに違いない。

 

長年の阪神ファンとしては本当に情けない。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとプロ野球開幕 | トップ | 監督とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事