虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

2024 ウル虎の夏 (広島戦)

2024-07-22 20:40:23 | タイガース

 

21日(日)広島戦 ライトスタンドに行ってきました。

この猛暑の中、スタンドで試合開始を待つ時間を少しでも少なくしょうと思いゆっくり来過ぎたのか、

21号門を入り、ウル虎の夏オリジナルジャージーを貰い、場内に入ると、もう試合が始まっていました。

 

先発は阪神 西 勇輝、広島 久里。

 

席に着き、エアークッションをセットし、勝つサンドを用意をしていると、

広島が2回、あれよ、あれよの3連打で1点先制。

 

球場内は重い雰囲気に包まれたが、隣のおっちゃんに

「今日は大丈夫ですよ、久里は根性無いから」と話しかけました。

 

3回裏その通り、中野のタイムリーで同点、2死から佐藤、大山、前川、

木浪のタイムリーで久里をノックアウト。

変わった投手から梅野のタイムリーで計6点。

もう場内は大盛り上がり、タイムリーの度に立ち上がり、昨日、一昨日の憂さを晴らすかの様に、

前、横、後ろの人達とハイタッチの応酬。

 

5回表、広島1点。

 

4回5回と押さえられるが、6回裏、投手が矢崎に代わると木浪の死球から始まり、

梅野がヒット、野口は倒れるが近本、中野、森下の連打で3点、佐藤の犠飛で1点、

止めは大山の2ランホームランで計6点。

 

今日の久里、矢崎はまるでバッティングピッチャー。

 

7回裏終了して12対2。

 

「今日はもう絶対大丈夫ですよ、お先に」と周りの人達に挨拶をして席を立ちました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神 逆転サヨナラ勝ち | トップ | 2024 ウル虎の夏(中日戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事