虎ひとすじ

小さい頃から、父や兄の影響でタイガースファンです。

今季観戦 5連勝

2024-05-26 17:01:28 | タイガース

 

25日、甲子園に行って来ました。

前日、戸郷にノーヒットノーランを喫したが、2006年山本昌に同じ様にやられた後、

9連勝した事を知り、「今日は勝つやろう」と思い,甲子園に向かいました。

 

阪神の先発は先週土曜日と同じビーズリー、対する巨人は今季勝ち星の無い赤星。

試合は2回、ノイジーを2塁において、木南がライト線2塁打で1点。

4回には渡辺がレフトへソロホームラン。

5回には近本を2塁において、森下がセンター前ヒットで1点の計3点。

 

阪神はビーズリー、石井、岩崎、ゲラの完封リレー。

 

今回一緒に行った友達が「今まで何回も甲子園に行ったけど、阪神が勝ったことが無い」

と言うので、最後まで居て勝利の六甲おろしを歌って帰りました。

 

せやけど、久し振りに終了後六甲おろしを聞いたけど、勝利の六甲おろしは絶対立川澄人やろう。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 雨のヤクルト戦 | トップ | ビーズリー 3勝目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事