元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



おはようございます、トラコです。


サトエリと仲直りをしてから毎日ベタベタイチャイチャしております。


そんな中余計なことをする人がいました・・・。


SMさん→院長→パンチとブログに書いたことが伝わりましてパンチがカフェを見に行ったらしいです。


そこでよせばいいのに「俺あいつの上司やで」とウエイトレスの人に言ったようです。


早くも2010年デリカシー無い選手権入賞してしまいそうなパンチの行動と言動にブチ切れそうになりました。


波風立たなきゃいいけど。


さて、今日もお仕事頑張ります!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あれからサトエリに呼び出された店に行くとサトエリとSMさんがいました。


トラコ「お待たせ。」


サトエリ「・・・。」


SMさん「お疲れ様、もう適当に頼んどいたよ。」


トラコ「そうなんや。」


サトエリ「・・・。」


SMさん「ほら、黙ってないで言いなさい。」


サトエリ「・・・、〇〇ちゃん、疑ってごめんなさい。」


トラコ「・・・。」


SMさん「まぁ、あれだ。悪気があった訳じゃなくて〇〇ちゃんが好きだから疑っちゃったみたい。」


サトエリ「ごめん。」


トラコ「嫌、許さない。」


サトエリ「・・・。」


トラコ「ごめんニャンって言わな許さない。」


サトエリ「ごめんニャン。」


トラコ「ほら、手を猫手にして!」


サトエリ「ごめんニャン。(招き猫みたいな手)」


トラコ「もっと可愛らししく!」


サトエリ「ごめ~んニャンん♪許してほしいニャ~ン♪♪♪」


トラコ「(キュン)」


SMさん「可愛い~!」


サトエリ「(恥ずかしそう)」


トラコ「可愛いから許します。」


サトエリ「ありがとう。ごめんね。」


トラコ「もういいのです。」


SMさん「許してもらったしご飯食べよ。」


サトエリ「私〇〇ちゃんの分とってあげる。」


トラコ「えっ、ありがとう。」


サトエリ「食べさせてあげよっか?(笑)」


トラコ「え~、恥ずかしい。」


サトエリ「たまに家でやってるやん(笑)」


SMさん「けっ、イチャイチャすんなよ!!!」


ま、サトエリと仲直りしました。


サトエリはSMさんに相談に行き、早く謝りなさいと言われたそうです。(SMさんナイス!)


その後飲んで食べて騒いだ後二人手を繋ぎ家に帰りました。


お風呂に入った後当然のように夜の営みへ。


正直何回したかわからないくらいしました。


朝ごみ箱を見るとティッシュで満タンになっていました。(結構大きめのごみ箱)


あれだけしたのに今日も三回したトラコとサトエリは性欲が強いんだと思います。


何にせよ仲直り出来てよかったですが女性関係には気をつけようと誓ったトラコでした。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




そしてサトエリからメールが着てました。


サトエリメール「今日仕事終わってから外でご飯食べませんか?話があります。(原文そのまま)」


とりあえず場所どこですか?メールしましたがどうやら二人が付き合う前に初めてご飯食べに行った店のようです。


怖いな。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


今日もサトエリと口きいてません。


という訳で喧嘩した理由を書きたいと思います。


さかのぼること4日前の1月3日の午後、トラコは仕事を終えバイト先へ向かった。


しかし受付の人が予約を取り間違えてトラコ2時間の休憩をとらされるはめになった。


カフェにでも行ってカフェオレでも飲むかと思いカフェを探すがお正月だからか営業しているカフェはなかった。


必死にカフェを探し路地裏にあるこじんまりとしたカフェを見つけ入ってみる。


マスター「いらっしゃい。」


店の中はマスターと派手なウエイトレスの二人だけ。


ウエイトレス「ご注文は?(無愛想)」


トラコ「あっ、カフェオレ下さい。」


ウエイトレス「(何も言わずマスターの所へ行き耳打ち)」


トラコ「(何やねん!えらい態度悪いな!)」


しばらくして


ウエイトレス「お待たせしました。(無愛想)」


トラコ「・・・(何も言わずカフェオレを飲む)」


カフェオレは非常に美味しかった。


そしてしばらくして


ウエイトレス「あの・・・、すいません。」


トラコ「はい?」


ウエイトレス「あの・・・、その・・・、初対面でこんなこと言うのも失礼なんですが・・・、もしよかったら連絡先教えてもらっていいですか?」


トラコ「えっ?何でですか?」


ウエイトレス「あの・・・、こんなこと言うのも何なんですけど・・・、私あなたがめちゃめちゃタイプなんです。」


トラコ「えっ!?(マジか!!!)」


ウエイトレス「私こんな格好(派手な格好ってことかな?)してるんですけど、あなたみたいな落ち着いた人がめちゃめちゃタイプなんです!どストライクなんです!」


トラコ「はぁ・・・。(えらいぐいぐいくるな)」


ウエイトレス「さっきは緊張しすぎて無愛想になってしまって・・・、すいません。」


トラコ「いや、そんなん全然いいですよ。」


ウエイトレス「あの・・・、彼女いてはるんですか?」


トラコ「あっ、はい。いてます。」


ウエイトレス「あの、私彼女おっても全然気にしないし気が向いた時に遊んだりご飯食べたりしてくれたらいいんで・・・、連絡先交換ダメですか?」


トラコ「タイプって言ってくれるのはすごい嬉しいんですけど、やっぱり彼女に悪いし・・・、すいません。(フニャチン・トラコの意気地無し!!!)」


ウエイトレス「そうですか・・・、何かほんまにすいませんでした。」


トラコ「いえ、こちらこそすいません。」


ウエイトレス「・・・、あのまた店来てくれます?」


トラコ「あっ、それは来ます。カフェオレ美味しかったし、勤務先に近いし。」


ウエイトレス「ほんまですか!!私火曜と日曜以外いつでもいるんで是非来て下さい。」


トラコ「はい、ありがとうございます。」


そしてお会計。


ウエイトレス「400円です。」


トラコ「じゃあちょうどで。」


ウエイトレス「・・・、あの連絡くれなくてもいいんで、これ。私の連絡先です。(店の名刺の裏に名前と番号とアドレス書いてある)」


トラコ「えっ?」


ウエイトレス「あの、受け取るだけでもいいんで・・・お願いします。」


トラコ「(う~ん・・・)じゃあ受け取りますわ。」


ウエイトレス「ありがとうございます!何かほんまにすいませんでした。」


トラコ「いえいえ、また来ますわ。」


ウエイトレス「はい!お待ちしてます。」


そしてトラコはバイト先へ。


ドッキリでした~(テッテレ~)なぐらいの展開の速さでしたがトラコは連絡先書いた名刺をコートのポケットに。


これがいけなかった・・・。


そして1月4日、トラコが家でご飯を食べている時に事態は起こった。


サトエリ「〇〇ちゃん、これ何?(低いトーン)」


トラコ「(ん?あっ、名刺・・・)」


サトエリ「この子誰なん?」


トラコ「(名刺忘れてた・・・)」


トラコ「いや、あのね。」


トラコは上で書いたことをサトエリに説明した。


トラコ「という訳やねん。」


サトエリ「ふ~ん、嘘つかんでいいよ。」


トラコ「嘘?」


サトエリ「そんなんある訳ないやん、正直に言って。」


トラコ「だから正直に言ったやん。」


サトエリ「別に連絡先もらったこと怒ってるんじゃないよ。正直に言ってほしいだけ。」


トラコ「だから!正直に言ってるやん!」


サトエリ「・・・、もういい!!!」


トラコ「何やねん!」


という訳で喧嘩してます。


確かに名刺を受けとったことも見つかったこともトラコがうかつやったと思いますが、やましいこと一つもしてないし嘘もついてないのに嘘つきと言われてショックでした。


でも今書いてて思ったけどほんまに漫画みたいな出来事やったからサトエリが信じられんのもわかるんですよね。


謝ろうにもどうやって謝っていいかわからんし、どうしたもんか・・・。


早くサトエリと仲直りしたいです。


頑固者カップルは大変だ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




サトエリと喧嘩しましたトラコです、こんばんは。


サトエリはベッド、トラコはソファーで別々に寝ています。


喧嘩してから口もきいてません。


ごめんなさいって言いたいのだが、トラコにもつまんない見栄があるのです。


つまんないけど譲れないのです。


何か胸が苦しいよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


暗号  


A・N-T・A(R12)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


強さ  


う~ん、寝付けないから連投です、トラコです。


今日「どうしたら強くなれるんやろ?(精神的な意味で)」という質問を患者さんからされました。


トラコの中に答えはあったけど、その患者さんが望むであろうことを言っておきました。


でもあれでよかったんかな?と思ってます。


トラコは弱いので強いってことがどんなことかわからないけど、強くなりたいと願い努力することが大事で気がつけば強くなってるような気がするのです。


あの時何が正解やったんやろうか?


とサトエリに少し話してみたらサトエリはこう言いました。


サトエリ「その患者さんは〇〇ちゃんに頼りたいんやって。だから別に答えださんでも話聞いてあげるだけでいいんちゃうかな?」


トラコ「そうかなぁ?」


サトエリ「強さとかよくわからないけど、う~ん・・・、自信?」


トラコ「自信?」


サトエリ「ちょっと違うかもしれへんけど私は〇〇ちゃんに愛されてる自信あるよ。それが何にでも頑張れる力になってるよ。」


トラコ「そうなんや。」


トラコ「俺もサトエリをめちゃめちゃ愛してるし、愛されてると思ってるよ。」


サトエリ「面とむかって言われると嬉しいけど恥ずかしい(〃д〃)」


トラコ「愛してるよ。」


サトエリ「も~(//△//)」


サトエリ「愛されてるならチューしてよ!!!」


トラコ「(チュッ)」


サトエリ「んふふ。」


トラコ「(もう一回チュッ)」


サトエリ「・・・。チューされるとしたくなる・・・。」


トラコ「しよ。」


サトエリ「うん。」


と最後は全然関係ない話でしたが強いって何だ???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


元日は地元の友人と東大寺に初詣に行き、午後からはサトエリ実家に年始の挨拶に行き、のんびり天皇杯をパパさんと観て、お節料理食べて、お年玉もらって(五万円も貰えて驚いた)、家に帰ってサトエリと姫始めしました。


そして今日は朝から仕事に行き、夜は地元友人とボーリングに行き楽しかったです。


1ゲーム目・・・スコア78


2ゲーム目・・・スコア124


3ゲーム目・・・スコア215


でした。


3ゲーム目はトラコ確変でターキー2回、スペア3回のめちゃめちゃなスコアで嬉しかったです。


ボーリング後、王将で天津飯と餃子を食べて家に帰ってまたサトエリとしてしまいました。(餃子パワー)


明日は初蹴りをするらしいのですが仕事で行けません。


あ~、あれだけ楽しみにしてたお正月が終わってしまった・・・。


何かすごく悲しいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


そしてこれが私の今年の運勢です。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



   次ページ »