元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



こんばんは、トラコです。


今日は仕事終わりにコンビニと百均に立ち寄ったのですが両店舗で斎藤和義の「歩いて帰ろう」が流れていました。


密かにブームなのでしょうかね?


さて、本日トラコは看護師さんに某芸能人に似てるねと言われました。


実は何回か似てると言われたことがある人なのです。(HYのボーカルの人ではない)


似てるねと前に言われた時調子に乗ったトラコはサトエリ、年上女性、SMさんに言ってしまいました。


トラコ「〇〇(某芸能人)に似てるって言われた!」


そして皆こう言います。


皆「いや、似てないよ。」


・・・。


そういえば似てるねと言ってくれる人にトラコは愛想よく微笑み、「あれ?髪型変えました?」等変化を敏感に感じとり、相手が愚痴を言うのを笑顔で「うんうん、そうなんや」と聞いていたような気がします。


いわゆる営業トラコです。


当たり前ですがサトエリ、年上女性、SMさんには営業(スマイル)してません。


皆嫌がります。


ここで結論!


笑顔でいれば男前(もしくは女前)になれる!


ニコニコしてる自分に自信持とうぜ!


そしたら生田斗真に似てるって言われるよ!(トラコ、調子に乗る)


それはさておき新しいブログを作ってみました。


本当言うとずーっと前に作って放置してたやつを使うだけなんですがアメブロは難しい!


少し試運転的に更新してみて慣れたらアドレス公開しますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SMさんとパンチ コタピー合コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。