元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



次の朝起きて携帯を見ると予想通りYからの着信でいっぱいだった。


俺はいやいや留守電を聞いてみた。


Y留守電1「何で電話でないの?電話ください。」


Y留守電2「どうしたの~?」


Y留守電3「何でくれないの?私のこと嫌いになった?」




俺は留守電を聞いてる最中息が詰まりそうな感覚におちいった。


何とか現実から逃げ出したい・・・。


俺は昨日行った現実の世界とかけ離れたソープを思い出した。


俺「今日も行ってみようかな?」



そう思うとすぐ俺の足は店へと向かっていた。


店に到着しお決まりの店員の声。


店員「いらっしゃいませ~。」


店員「ご予約のお客様ですか?」


俺「いえ。」


店員「ではご指名はございますか?」


俺「Xさんで。」


店員「少々待ち時間がございますがいかがしましょう?」


俺「待ちます。」


店員「ありがとうございます。ではあちらの待合室でお待ちください。」



俺は待合室に通された。


待合室には何人か待っている人がいて皆ぼーっとテレビをみたり雑誌を読んだりしていた。


年齢層は俺よりもずっと上の人ばかりだった。



1時間程待つと俺は店員に呼ばれ昨日と同じように部屋の前まで案内された。


店員「ではいってらっしゃいませ。」


昨日とまったく同じ言葉をかけられ俺は部屋の中へ。


部屋の中でも昨日と同じく三つ指をついて出迎えてくれた。


Xはちょっとびっくりしたような顔をした。



X「えっ?本当に来てくれたの?」


俺「昨日来るって言ったじゃない。」


X「でもまさか今日来るとは聞いてなかったよ。」


俺「なんとなく来たくなってね。」


X「でも嬉しいよ。ありがとうね。」



そして昨日と同じくソファーの上で同じ行為がなされた。



X「気持ちよかった?」


俺「すっごく・・・。」


X「それならよかったよ。」


X「今日は何飲みます?」


俺「今日もコーラで。」


X「コーラ好きですね~。」


俺「好きっす。」



そしてコーラを飲みながら話をする。



X「じゃあそろそろ行きましょうか。」


俺「う~ん、今日はもうちょっと話したいな。」


X「いいですよ。」



そしてこの後はずっと話だけで終わってしまった。


色々話したし話された。



X「ごめんなさい。色々話しちゃって・・・。」


俺「いいよ。話せてすっきりしたしね。」


X「私もぺらぺらしゃべっちゃって仕事全然してないね・・・。」


俺「俺が話したいっていって話したんだからいいじゃない。」


X「ありがとう!優しいんだね。」


X「そうだ!じゃあこれあげるね。」



Xは名刺を差し出してきた。



X「昨日はもう来てくれないと思ってわたさなかったんだけどこれわたせば指名料が安くなるよ。」


俺「ありがとう。じゃあ明日も来ようかな。」


X「駄目!あんまりお金の無駄使いしちゃ駄目だよ!!!」


俺「う~ん。」


X「キレイに遊べる大人になりなさい!」


俺「努力します・・・。」


X「わかればよろしい!」


俺「じゃあまたね。」


X「うん、しばらく来ちゃ駄目だよ。」



この日も俺は家に帰るとすぐに眠ってしまった。



次の日、俺は現実から逃げたくて三度この店を訪れてしまう。


いつもの店員の掛け声と共に俺は部屋に案内された。


Xは俺の顔を見ると俺にこう言った。



X「話があるの。」」



人気blogランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ


コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )



« 俺の過去30 俺の過去32 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 19:08:24
コメント欄の存在意義があまりないね。

過去の話はリアルタイムの臨場感もなくなったただの創作小説って感じだし、現在と平行して更新してたから結果の分かってる録画のサッカーを見てる様だ。

俺の過去だけ掲載するスピンオフブログでも作ったら?
 
 
 
Unknown (あき)
2007-08-29 20:02:08
頑張りすぎないでくださいねぇぇ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:08:27
人間ゴミビンゴ(1列揃えばアウト)

   ①│②│③
   ─┼─┼─
   ④│⑤│⑥
   ─┼─┼─
   ⑦│⑧│⑨

 ① 肥満   ② 無職
 ③ 毎日オナニー
 ④ キモ顔  ⑤ 素人童貞
 ⑥ 貯金100万未満
 ⑦ 低学歴  ⑧ 35歳以上で独身
 ⑨ 引きこもり
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:43:45
いろんな人がコメしてるけど、メール返したらどっか行きますって、嘘ばっかだね。私も励ましメールをしたけど梨のつぶてだよ。まったく返ってこない。口ばっかだね。ほんと、失望したよ。がっかり。この人、いい加減なつながりでしか人と関われないのかもね。なげやりの極みだね。このブログ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:53:56
そしてソープ嬢Xから告られるtorakoちゃんでしたw
アッホ臭。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:41:57
こんなになる前にいくらでも修正出来たはず 泥沼だな
 
 
 
Unknown (頑張れ)
2007-08-30 01:00:49
がんばれ
 
 
 
Unknown (がんばって。)
2007-08-30 01:32:22
最近TORAKOさんが毎日のように更新してくれて、毎朝開くのが楽しみになってきました♪
それにしても、TORAKOさんって風俗嬢となぜか深いかかわり?ができやすいんですね~。
お互い深い部分で共感してしまうのかなぁ、なんて思いました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 06:44:22

自演コメントはもういいって。
自演じゃねえならこんなやつのどこを応援したいんだよ、バカかお前ら。
自分の思い通りにならないと拗ねて偉そうな事ばっか言って、結局それも口先だけのやつだって、今までの流れ見てきてわかるだろ?
こいつが黙ってひょうひょうと更新してる事がムカつく。
 
 
 
更新してますね! (シュガー)
2007-08-30 07:27:49
いつも同じテンションじゃなれないですよね!いい事も悪い事も切ない事も色々あって当たり前です!
また読みに伺いますm(__)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 09:54:13
泡銭で3日連チャンでソープですか
やはりどっか壊れてますね
高額な金貰っといて、逃げですか
責任なりけじめなりきちんとできねえのかよ
この辺の性格が今の状況(ブログ荒)にさせている
一つの要因な気がしますね。

まあでも開き直って連投してるのには好感がもてる
ブログを辞めるにしても区切りのつくとこまで
まとめてからって腹くくったのかな?
最近の近況や心情を記述しないのも
そういう覚悟からなのでは

なんだかんだいっても結構こっちも楽しんでるよ
(最近の荒れ模様も含め)
批判等気にしないで(俺も批判しまくっているが)
じゃんじゃか更新してくれ
 
 
 
Unknown (みん)
2007-08-30 10:34:16
何だかんだ言ってるけどみんなブログちゃんと読んでるんだね

( ̄ω ̄)

俺は好きだけどなぁ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:36:26
確かにいつぞやの記事に「どっか行く」って書いてあったけど、それを「ブログやめる」って意図かどうか定かではないのに勝手に読み手がそう捉えていただけだと思います。次の記事で「旅行」って分かったわけで。今回のコメントにそれを書き込むなんて「今更?」って感じ。そこでキレる意味がわかんない。結局、文字でしかお互いを知らないから、どういう人かってことが、すべて想像の世界なんですよね。そして批判を書いてる人たちの想像力にカンパイ。真実か偽りか、わからない。ましてブログで見れる「torako」は生身で生きてる実物のほんの一部に過ぎない。そういう状況でガンガン「torako」のすべてを批判する人の気が知れないし、ふつうの心を持つ人であれば、いろんな可能性を考えて、今の状況ならどっちつかずな励ましのコメントをしたって全然おかしいことじゃないと思う。逆に「こう」と決め付けて、読んで傷つくようなことを書きたいように書いてる人のほうがどうかと思う。まぁ、顔が見えないネットってそういう世界なんでしょうけど。
それから自作コメントするくらいなら、ブログの内容自体きれいなことしか書かないって。今の状況で、こういう話を書く人が、自作コメントで慰めたりしないって。考えれば分かるじゃん。そんなみみっちぃコメントする人が書く内容じゃない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:40:46
国語の小論文の読解ができるかどうかが、このブログを読めるかどうかを分けていると思う。っていうか、これだけに関わらず、文字の世界ってそうなんじゃないかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 11:39:19

アホ過ぎて開いた口がふさがんない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 12:17:02
荒れてるな~。

まぁ細かいことはいいじゃないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 12:44:54
擁護側のヤツらに質問。
マジでこんな自作のオナニーブログ信じてんの?
だったら頭暖か過ぎるんじゃね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:57:33
ネタか真実かなんてどうでもいいんじゃね
確かめようもないんだし
2ちゃん含めみんなそうでしょ

結局読み手もそれをネタに妄想して
楽しんでるだけなんだから
ただ真実かもって思わせる内容の方が
読み手も楽しいし盛り上がるってだけの事

※欄もあーだこーだで楽しければそれでいい
 誰もコメントしなくなる方が寂しいんじゃね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 14:04:09
おまんこ女学院
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 14:09:21
2007-08-30 06:44:22 の人へ

私、TORAKOさんの自演じゃないですよ。がんばって っていう名で大分前から投稿してます。

自分の思い通りのTORAKO批判のコメントだけが、つくなんて到底無理です。色んな考えの人が読んでいるんだから。

むかつくのは勝手ですが、他人が全て自分と同じ意見でなければならないって思うなら、それはあなたがTORAKOさんに言っている批判と同じことをしているってことですよ。

貴方のコメントのココです、ココ。


自分の思い通りにならないと拗ねて偉そうな事ばっか言って、結局それも口先だけのやつだって、今までの流れ見てきてわかるだろ?
こいつが黙ってひょうひょうと更新してる事がムカつく。
 
 
 
Unknown (がんばって。)
2007-08-30 14:09:48

名まえ入れ忘れました。
 
 
 
Unknown (がんばって。)
2007-08-30 14:18:54


Unknown (Unknown)

2007-08-30 12:44:54

擁護側のヤツらに質問。
マジでこんな自作のオナニーブログ信じてんの?
だったら頭暖か過ぎるんじゃね?


答えます。
ブログなんて、皆オナニーブログだと思ってます。
タダの自己満足。
TORAKOさんが、創作しようが真実を書こうが、そんなことどーでもいいんです。真実かそうじゃないかなんて、どうやったって、わかりえないんだから。

ただ、興味があるから読んでいる。それにつきます。つまんなくなったら、来なくなるでしょう。
批判している人たちだって、興味があるからアレコレいちゃもんつけつつ、読まずにはいられないんですよね。基本は貴方たちといっしょですよ。

ただ、一つの違いは、TORAKOさんという人間は、私ではないから、私がどういちゃもんをつけようが、私にはコントロールはできないと理解しているところです。だから、自分の思い通りに話が進まなくっても、イライラせずにすんでいるわけです。
 
 
 
Unknown (おお!!)
2007-08-30 18:10:17
↑激しく同意!!
その通り!!

とらちゃん頑張れー!!
 
 
 
Unknown (あき)
2007-08-31 00:06:53
がんばってさん と全く同じ意見です。



トラコさんが、いい人でも最悪な人でも、どちらでもいぃです。



トラコさんが書いてることが、実話か創作かなんてどぉでもいぃです。



確かめよぉがナイし。



ただ、最後まで書いてほしい、興味があるから応援してます。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。