元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



俺「話?」


X「うん・・・、あのね、こんなこと言うのも何なんだけどさ、もう来ない方がいいよ。」


俺「???」


X「君若いんだからさ、彼女作った方がいいよ。」


X「そりゃ私も毎日来てくれるのは嬉しいよ。私にだって生活があるんだから。」


X「でも何だか君が気の毒で・・・。ごめんね、こんな言い方しちゃって・・・。」


X「だからさ、今日で来るのやめなよ。」



俺は驚いた。


毎日来た方がお金も入り喜ばれると思っていた。


今思い返せばほぼ毎日来るような客に恐怖を覚えたのかもしれない。


自分ではよかれと思って相手に色々しても相手が嫌がってしまっては何もならない・・・。



俺「大丈夫!実はもうお金ないから!!!」



本当はお金はあった。


しかしこの時の俺はショックで空元気を振りまくので精一杯だった。



X「あ~、そうなんだ~。何か説教染みてごめんね。」


俺「いやいや、いいよ~。」



この後は2人でずっと話していた。


Xの仕事の愚痴、俺の束縛されている愚痴、Xが仕事を辞めたがっている愚痴、俺が実家に帰ろうか迷ってる愚痴等交代で愚痴を言い合った。


俺が実家に帰ろうか迷ってる愚痴をしている時Xにこう言われた。



X「それは絶対帰った方がいいよ、後悔しちゃうよ。」


俺「でも・・・。」


X「でも何て言ってる場合じゃないよ!もう今すぐ帰るべきだよ!!!」


俺「何でそんなに帰らしたいの?」


X「私そういうので失敗したから・・・。」


俺「・・・。」


X「とにかく帰りなさい。」


俺「う~ん、考えておく!」



そんな話をしている内に時間となった。



X「今日は久しぶりに素の自分で話せたよ。仕事場で素を出すなんて久しぶりだよ。」


俺「へ~、そういうもんなんだ。」


X「ほとんどっていうか100%演技だよ。ここはそういう所でしょ。」


俺「は~、そうなんですか。」


X「君の勤めてるクラブだってそうでしょ。」


俺「うん・・・。」


X「私達は夢を売ってるの、だから最初に言ったでしょ。遊びは遊びと割り切れって。」


X「そういう男になりなさい。」



結局遊びは遊びと割り切れなかったので元彼女と付き合うことになってしまうとはこの時は微塵も思わなかった。



X「じゃあね、本当に楽しかった。」


俺「うん。ありがとう。」


X「何でありがとう???(笑)」


俺「色々聞いてくれて。」


X「こっちこそありがとう。今日の私は本当の私だよ。」


俺「???」


X「じゃあ元気でね。」


俺「うん。」



俺は店を後にした。


帰り道に家族のことを思いながら。


家に帰るとやはり携帯には大量の着信が・・・。


俺は勇気を持って電話をしてみた。



俺「もしもし。ごめんね、ずっと電話できなくて。」


Y「どうしたの?」


俺「ちょっと風邪ひいちゃって・・・。もう大丈夫だよ。」


Y「それならいいけど。」


俺「ごめんね。」


Y「何か今日しおらしいね、風邪ひいたから?」


俺「そうじゃないかな。」


Y「ずっと風邪ひいてればいいのに。」



そんなこんなで次の日、俺はクラブに向かった。


業務といえない業務をこなし後片付けをしているとEからピアノを弾いてとのリクエストが。


この日は乗り気ではなかった。


でも弾きたくないとは言えない空気だった。



俺「じゃあこの曲を。」


俺「この曲の歌詞は中村さんとその奥さんとで考えた曲なんだ。」


俺は中村一義の「いつも二人で」を演奏した。


この曲は非常にいい曲だと思う。


機会があれば是非聞いてほしい曲です。(中村一義の「太陽」ってアルバムにはいっているので)



E「いい曲なのはわかるけど知ってる曲を弾いてほしいな。」


俺「う~ん、じゃあこれかな。」



俺はKiroroの「未来へ」を弾いた。



Y「あ~、これは知ってる。」



この曲を選んだのは偶然なのだろうか、必然なのだろうか。


俺はこの曲を弾いている途中で涙が出てきた。


その様子を見た周りの人々は皆驚いた。


E「ちょ、ちょっとどうしたの?」


俺「・・・。」


Y「黙ってたらわからないでしょ!」


俺「・・・たい。」


E「???」


俺「帰りたい。」


E「うん、もう今日は帰っていいから。ね、明日も休みなさい。」


俺「・・・。」



この時の俺が帰りたかったのは「家」ではなく「実家」であった。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ


コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )



« 俺の過去31 俺の過去33 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sinjop)
2007-08-30 16:39:32
更新するようになってきましたね。
傷が癒えてきたのかな?
俺が酷い失恋したとき、先輩に反省するのは良いが
後悔だけはするな!時間の無駄。と教えられ、
その言葉が支えになっています。
頑張ってくださいね!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:50:38
ベタドラマ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:53:03

.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ

.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/ <朝青龍拳!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:54:22

荒らしウザイけどウンコ作家の方がそれ以上にウザイから許す。
 
 
 
Unknown ()
2007-08-30 18:00:52
暇なヤツらだ。性格悪いってレベルじゃないな。社会不適合者だ。荒らしも煽りも他を当たれ。

そんなことしかできないんだったらどこでもいいだろ?

淡々と約束を守るトラコ、やるなぁ。
 
 
 
楽しく拝見させて頂いてます。 (Unknown)
2007-08-30 18:31:15
メールの返信がこないうんぬんは私がメールしてないので何とも言えませんが、
torakoは過去の話の続きを書く約束を果たしているので良し!
未来の嫁については人気ブログにするための読者をひっぱる手法として良し!
創作か否かなんて事は問題外!

病んでた時期はいかがなものかと思ったがこれからも楽しく拝見させて頂きます。

だけど荒らしだけは削除して!
とても不愉快です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:44:30

てかなんでもいいけど面白いかどうかが重要ですよね。

俺は今はさっぱり面白くない。
けどだからって面白くしろよ!ってのもどうかと思うので
ほんとに飽きたらもう見ない。そんなんでいいと思うんだけど。
何をそんなにがんばっている?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:36:02
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:38:08
     ____
     /::::::::ヽ
    f:/ ̄ ̄ ̄ヾl
    |リ /  \||
    |r-(・) (・)-|
…で?> ( ヽ (_) ノ
  __/ヽ -==- /
 /ヽ ヽ ヽ__/
`/ i  \_/、
/ r-、    ハ
レ⌒ヾi /  / |
i   ̄`ー―-ヘ |
ヽ_____ノーイ
| \    ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:52:10
連呼してるの書き込んでる人暇すぎ。ってか、絶対一人で何回も書き込んでる人がほとんどでしょ。そっちのほうがくだらない。「許す」だなんだぬかしてる人!!!お前の許可なんていらねえよ!!勘違いすんなよ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:10:25
連呼してる奴、たぶん友達いない、心の寂しい寂しい奴なんだ。社会に適応できないクズ、いやクズ以下!きっとこんなコメ読んで興奮してるんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:49:35
コメが荒れだして、早2ヶ月…

色々あったろうけど、トラコさんは宣言通り更新してる。

荒らす必要ないじゃん?

自分の思った内容じゃないから荒らしてんのかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 22:52:39
連呼してる奴、マジウザ。きっと社会に適応できない引きこもり系なんだろうな。さみしく悲しいヤツ。ってか、つくづく感じる。他人の金で高級風俗か。その神経が知れない。トラコ、絶対コメ読んでないだろ。
 
 
 
Unknown (きぃ)
2007-08-31 00:12:20
実家が遠くにある人にしか分からない、帰りたいという気持ち…わかるような気がします。

どんな家でも、結局は帰るべき場所なんですよね。
 
 
 
 (奈緒)
2007-08-31 02:23:21
東大生がなぜ 関西の医大生になったのかが知りたい。根気強く待ってるからね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 02:50:11
再開してから急に創作色の強いに文章になってるね。

最初の頃は風俗嬢の元彼女を真剣に好きだったから付き合ってるという感じだったけど、
最近の俺の過去を読むと元彼女の事も単に純情ぶって風俗嬢を引っ掛けただけじゃないの?
って思ってしまい、今まで面白いと思ってた所までつまらなくなってくる。

多分この先、前以上に面白くなる事はないと思うけど
しばらくは様子見だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 06:57:44
あくまで過去は過去。19やそこらでの出来事なんで間違いだらけで当たり前。それがあって今どういう生活をしているか。どんな考え方をしているか。
風俗嬢だって人は人。風俗嬢と付き合っているってことがtorakoさんの全てではないし、ましてこのブログだって生活の全てなんてことはまずない。ほんの一部。アイドルのようにこのブログが仕事ではないんだから、更新できなかったり、不特定多数のひとからくる、何通あるか分からないメールが返せないのは仕方のないことではないかと思う。私もメールの返事はないけど、仕方ないと思ってる。私もこのブログを読む以外の生活があるから。
もうすでに過ぎてしまった過去をどうのこうの言ったって仕方ないじゃん。過去は過去。それを「そうなんだ~」って読むだけ。だって、今まで誰しもあらゆる失敗をしてきたはずだから。いくら言ったって過去は変わらない。
創作だっていいじゃん。普通に考えて数年前の会話なんて思えてる?取り繕うとこもあるでしょうよ。誰かが書いてる自叙伝だってきっと同じこと。
ブーブー言ってる人細かすぎ。これは仕事じゃなくてあくまで趣味なの。不特定多数の人に公開してる人なんてたくさんいるのに何でここばかり「読者」意識させられなくちゃいけないのですかね?趣味なのに顔も知らない真っ赤な他人にここまで言われてさ、私生活だってきつくなることあると思うな。もっと冷静に考えてみたらどうでしょうか。中傷か書いてる人、あなたの私生活とtorakoさんの私生活、全く同じ権利のあるものなんですよ。ちょっと無理強いしすぎじゃいかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 08:22:40
馬鹿だなお前ら。
連投してるのは作者だよ。
気付けよ。

そうすることで擁護者の更なる擁護論を煽ってる。

策士だよこいつは。
 
 
 
おいすー (Pan2)
2007-08-31 10:41:33
コメントアラシがウザいですが、更新楽しみにしています。
 
 
 
お久しぶりです (西郷ドン)
2007-08-31 13:05:44
読んでますよー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 14:40:16
荒れてるな~。

まぁ細かいことはいいじゃないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 16:32:37
プギャーって何語?あまりに世間に関わらなすぎてネット語しか喋れなくなった?

どうせ見るなら、文句つけるより黙ってみたほうがいんじゃない?暇って思われちゃうよ。

あっ…もう恥とかとっくに捨ててるか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 16:52:07
結局荒らしもここが気になるから見に来てる。

本当に嫌なら普通もう来ないでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 17:56:09
↑の奴ら、やたらと荒らしをけなすね。
そもそもの原因考えたらトラコが悪いんだけど。
そんなこともわかんない?そりゃあみんなを2ちゃんから誘導して宣伝しながら
オフ会とか、おかしな事し始めたときに注意したら
わけのわからん戯言いわれて拗ねて
結局みんなにメールも返さない下衆だぞ?
そこんとこわかれよ。俺は逆に荒らしを擁護するけどね。
 
 
 
Unknown ( )
2007-09-01 02:14:29
この創作小説ってやめるって言いながら結局続けてますね
 
 
 
自分のバランスって… (ダウニー)
2007-09-01 05:15:35
精神的なバランスって若いうちはなかなか取れないものですよね!早く大人になりたかったり、ずっと子供でいたかったり…

毎日の更新ありがとうございます!楽しみです!

荒らしは私も削除希望です!自分で要るものを選んでいらないものは捨てましょうー!がんばって!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。