少年トッパ

むむむっ、メールが……。

 昨日からメールの調子がヘン。ケータイで撮った画像をパソコンに送っても、なぜか受信できないのよ。Mixiのお知らせメールとかは毎日届いてる(読まないけど)から、ヨソからのメールが全部届かないってわけじゃないと思うけど。あと、パソコンからケータイにメールしてみたら、ちゃんと届いたし。どうなってんだろ。
 なので、お見せしようと思ってた画像が載せられません。まあ、近所で買ったたこ焼きやら、息子が修学旅行で買ってきたお菓子やら、大したことないものばかりなんですが。

 そんなわけで、もしも僕宛にメールを送ったのに返事が来ないという方がおられましたら、すんませんがコメント欄か掲示板にてお知らせくださいませ。ケータイのメールアドレスをご存じの方は、そちらでもオッケーです。

 ところで、長澤まさみ主演のドラマ『ガンジス河でバタフライ』。これがなかなか面白かったのよ。
 導入部分は思いっきり無理がある、というか強引なんだけど、インドに行ってからの展開が楽しい楽しい。クドカン、やるじゃん。どうすれば長澤まさみの魅力を引き出せるか、ちゃんと分かってる上での狼藉(と呼ぶべきだよね?)の数々。よく事務所がOKしたなぁ、なんて思えるシーンも続出でした。大体、どう見ても汚そうなガンジス河で泳がせるってどうよ。まあ、衛生面には充分に配慮してあるとは思うけどね。
 ともあれ、『そのときは彼によろしく』に関わった連中は、このドラマを見て勉強し直すべし! あ、しょーもない小ネタを散りばめろ、という意味じゃないからね。
 そういえば、明石家さんまと共演する『ハタチの恋人』も始まるんだ。来週の日曜からだっけ。これも見ないわけにゃいきませんな。

 もうひとつドラマの話題。西島秀俊の『ジャッジ 島の裁判官奮闘記』、いよいよ始まりましたね。大評判になった『ハゲタカ』と同じ枠ってことで期待は高まっていたわけですが、こっちはまあ良くも悪くも普通のドラマでした。でも、それなりには楽しめそうなので、2回目以降も見るつもり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事