少年トッパ

すっかり秋ですニャ(∩ェ∩)



 みニャさん、こんにちは。ミーコで~~~す(=^∇^*=)/

 昨日もトッパの野郎がアタイに会いに来ました。で、ニャれない手つきで花を植えたり雑草を抜いたり木の枝を切ったりしてました。相変わらずへっぴり腰ですニャ(`∇´)

 それにしても昨日のドラゴンズ! いやぁ、ファンの方々は寿命が縮まったんじゃニャいでしょうか。トッパみたいに不熱心ニャファンでも3年ぐらい縮まったそうですから、熱烈なドラ狂さんは10年ぐらい、いや100年ぐらい死期が早まる……って、縁起でもニャいことを書いちゃダメですニャ。失敬m(__)m
 とにかく、アタイとしてもドラゴンズに優勝してもらわニャ困ります。優勝記念セールで美味い食い物を買ってもらわニャあかんので(=´∇`=)

 しかし、プレーオフってのはケッタイなもんですニャ。芸人さんばかりのクイズ番組みたい。「さあ、最後はサービス問題。得点が10倍になります」というノリですがニャ。プロ野球選手の皆様は「ちょっとちょっと待ってくださいよ~。今までのは何だったんですか~」ってツッコミを入れた方がいいんじゃニャいでしょうか。と、トッパが言ってました。アタイはまあ、どうでもいいです(  ̄_ ̄)

 ここんとこ、めっきり涼しくニャりましたニャあ。ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのがウソみたいですがニャ。みニャさん、風邪ニャど召されませんようお気を付けて。じゃ、また! ニャオ!(=^・^=)

コメント一覧

ミーコ
市原隼人ですか。う~ん、似てるかニャあ。トッパ
に聞いたら、中田の方が男前だと言ってました。ア
タイは人間のオスには興味ニャいです(=^・^=)
SKD
娘がね、「中田賢一って市原隼人に似てる♪」などと言うんですよ~。
この間まで「林クン、林クン♪」だったのに(--)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事