少年トッパ

猫は残酷な生き物です、というお話(=゚・゚=)



 こらっ、トッパ! 寝てるところを撮るニャっ!(=`ェ´=)

 みニャさん、こんにちは。ミーコでーっす。いやぁ、今日は暑かったですニャ。トッパの野郎はヒーコラ言いニャがら草むしりしてましたが、アタイは日陰でウダウダしてました(∩ェ∩)

 えーっと、猫をひたすら可愛い生き物だとお考えの方は、ここから先を読まニャいでくださいませ(=゚・゚=)

 先日、ハトを仕留めました。で、トッパの母上にも見せてあげようと、くわえて家の中に持っていったんですが……見事に叱られちゃいました。しゅん(=;ェ;=)
 しかし、ハトやスズメを見るとアタイの野生の本能がメラメラ燃えるんです。そこんとこ、ご理解くださいニャ。まあ、前にも何度か同じことして、そのたびに怒られてるわけですが(=TェT=)

 トッパの野郎は、アタイの武勇伝を聞いて「おみゃあ、まだまだやるじゃん。大したもんだわ」と感心してました。たまには良いことを言いますニャ(=´∇`=)

 じゃ、みニャさん、またお会いしましょう。ニャオ!(=^∇^*=)/

コメント一覧

ミーコ
●SKDニャン

ありがとうございます!(=´∇`=)
しかし、アタイのテリトリーじゃツバメは見かけニャいんです。ニャので、代わりにトッパの野郎を痛めつけてやります(=`▽´=)

●し-ニャン

まあ、鈴は愛されてる証拠だからニャ(∩ェ∩)

猫は人間に獲物を見せたがる習性があるんだけど、ニャかニャか人間は理解してくれニャいからニャア。まあ、怒られない程度に頑張るべし。ニャオ!=^∇^*=
しーこ
さすがみーこねえですにゃん♪

あたしはくびに鈴がついているから、雀にも逃げられるんっにゃ....

あたしの母は半殺しのねずみを見せに帰ってえらいことになったとうちの二本足が言っていました。

すー....すー....

SKD
ハトとは、また大物を。。(・_・;
ミーコさんすごいです!
今度はツバメに挑戦してくださいにゃ~p(^^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事