少年トッパ

「かいー」と叫ぶトッパ(=^・^=)



 みニャさん、こんにちは。ミーコでーーーっす。って、アクビしてるとこを撮るニャ!(=`∇´=)

 今日もトッパのヤツは「草むしりする→蚊に刺されまくる→アロエを塗る」という行動を4回ぐらい繰り返していました。虫除けスプレーみたいニャのを使っても全然効果ニャいみたいです。で、「かいー、かいー」と叫んでは、「甲斐さんのことじゃないよ」とアタイに言ってました。ニャんのこっちゃ┐(=´-`=)┌

 しかし、よっぽどトッパの血は美味いのか? 血が汚れていると蚊に狙われるという説もあるみたいですが、どうニャんでしょ。ちなみにアタイも時々ノミに狙われましたが、最近はあんまり寄ってこニャいようです。日頃の健康管理のタマモノですニャ(=´∇`=)

 じゃ、みニャさんも蚊やノミにお気を付けて。またお会いしましょう。ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
●SKDニャン

あえてコテコテのネタを書いてみました(=´∇`=)

トッパの気合いが足りニャいのは今に始まったことじゃニャいので、アタイが今から矯正するのは難しそう┐(=´-`=)┌

●しーニャン

トッパのヤツも、アタイがアクビすると必ず指を突っ込んできやがるのよ。どうやら猫好きに共通する習性みたいですニャ┐(=´-`=)┌

人間は賢そうに見えるけど、けっこう行動パターンが単純で、ニャおかつ幼稚ニャ生き物ニャのよ。トッパだけかもしれニャいけど(=`∇´=)
しーこ
みーこねえさんこんにちは!
あたしがあくびでもしようもんなら、このうちの二本足どもは口に指を入れてくるにゃっ...

しかもゆっちという二本足はたてに入れてくるから、はぐはぐしちゃうにゃ!もう..

あたしもみーこねえさんのように冷静に二本足を観察してみるにゃ。

SKDにゃん>
二本足Gもまったく気合いが入ってにゃーです。(にゃら)
SKD
ヤッパリ・・・というオチですね(笑)

トッパさんが狙われるのは気合が足りないからです。
ミーコさん鍛えてやってくださ~い!(^o^)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事