少年トッパ

しばしグッバイ……かも。

 とある通信講座を受講しようか迷い中。どんな講座なのかはナイショ。

 そんなこんなで身辺がバタバタしています。なので、去年の正月から毎日欠かさずに書いてきたこのブログを、しばらくお休みしようと思ってます。まあ、惰性で続けても楽しくないしね。って、そんなこんな言いながら明日も何か書くかもしれません。その辺は気分次第で。
 あ、金曜の映画情報は続けるつもりです。たぶん。

コメント一覧

トッパ
あたたかいお言葉、ありがとさんです。いつでも遠慮なく覗いてくださいませ。あまりに更新してなくて怒られるかもしれませんが(笑)。
メルシー
「好き勝手に」書かれているから、色々な話で楽しいんですね!
これからも覗かせて頂きますので、「好き勝手」に書いて下さいー!(^^)!
トッパ
わいはにさん、まいど!

ナイショと書いてますが、実際はナイショにするほど大したことじゃないです(笑)。
また近々お邪魔しますので、よろしく!
ワイルド・ハニー
最近「ナイショ」が多いですね…

ワシは気が乗らない時はサボることにしました。(んっ?同じか?)
トッパ
●メルシーさん

さびしがってくださるとは感激! あ、「運営」なんて大それたことはしてません。好き勝手に書き散らかしてるだけです。

>不定期でも良いから、ってわがままですか(^_^;)

いやいやいや、そう言っていただけると光栄です。というか、やめるわけじゃなく、気が向いた時には何か書きますのでご心配なく!

●ごむながっち

相変わらず忙しそうっすね。くれぐれも無理しないように! こちらは仕事に関しては全然大変じゃなくて、それが悩みの種でもあります(笑)。

>でも僕にはグッバイしないでねっ!

それは100%心配なし!(笑)
ごむながおじさん
こんばんは!
9月は出遅れてしまいました...

僕もここ数年、なぜかいろんな事を演らされて..なかなかのんびり出来ません。休みの日ですら次のことを考え..ちょっとはあとなっていますです。

とりあえずとっぱさんのことですから演るべき事はしっかりやるでしょう。
でも僕にはグッバイしないでねっ!うへへ
メルシー
え!?そうなんですか・・・寂しいです(@_@;)
でも私はほとんど見てるだけですが、運営(?)するのは大変なんでしょうね。
でもやっぱり寂しいな・・・不定期でも良いから、ってわがままですか(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事