少年トッパ

蔵出しケータイ画像! 2007夏 <その2>



 大阪から来た客人と一緒に、あんかけスパの店へ。2年ぐらい前に行った時はやたらと店内が煙かったけど、その点は解消されてました。しかし、やっぱりボリューム満点で、ちとクドい。ちなみに、ヨソから来た人は「すげークドい」と思うみたいです。



 ちょっと前にリニューアルしたテレビ塔は、すっかりオシャレなスポットに変身してやがりました。下を眺めながら思わず「虫けらどもめ」と呟く。そんな自分が大好き。ウソです。



 栄の観覧車にも乗りました。で、その中にあるゲーム(ってボタンを2回押すだけ)で誰かさんが見事に射止めたのが、仮面ライダーの変身ベルト仕様のケータイ充電器。しかし、ご一緒したメンバー全員が仮面ライダーに興味ナシだったため、僕が頂戴することに。
 でも僕のケータイじゃ使えないことが判明したので、映画好き仲間で仮面ライダー通でもあるK氏の手に渡りました。これでひとつ貸しができたわけですな。



 ついにワンダーシティが閉館。淋しいなぁ。ちなみにイオンシネマ・ワンダーは従来通り営業を続けます。つぶれるなよ〜っ。



 2年前に閉店したダイヤモンドシティの跡地は、な〜んにもない空き地になってます。これから何を作るんだろ。って、ウチの近所の人以外にゃ何のことか分からない話題ですね。失敬。



 名駅のタワレコで鶴瓶に遭遇。皮膚呼吸できるのか? えっ、本物じゃないの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事