少年トッパ

蔵出しケータイ画像! 2007夏 <その3>



 8月18日に広小路夏祭りで見かけたアイドル歌手。可愛かったし歌も上手かったけど、未だに名前が分かりません。ソロなのかグループなのかも不明です。誰かご存じでしたら教えてくださいませ。



 プールへ行く途中で見かけたポスター。何年前のだ? 小沢さんはあんまり変わらんね。



 138タワーの巨大トランポリン。さすがに誰も飛び跳ねてないので、息子と貸し切り状態。ひゃっほう。しかし、すぐにヘトヘト。熱中症になる前に退散しました。



 モスバーガーで「牛乳がたのしくのめちゃうストロー。」を買った。味が付いた粒がストローの中に入っていて、吸うと牛乳と粒がストローの中で混ざる、という仕組みだ。そのまま粒を牛乳に混ぜても同じじゃんっ。なんてことも思うけど、このアイデアは面白い。買わずにはいられない……よね?
 味はチョコレート、バナナ、イチゴの3種類。チョコレートとバナナでどっちにするか散々悩み(イチゴ味にはあんまり興味ナシ)、絞りきれず両方購入。ひとつ50円なので合計100円だ。それっぽちのことで悩む自分が好き。ウソですが。
 家に帰り、チョコレート味のを試す。牛乳を注いだカップにストローを差して吸うと、確かにチョコレートの味がする。っつーか、冷たいミルクココアじゃん。完璧に想定の範囲内。でも、やっぱりこういうのは試さずにいられないよね。ねっ?



 そうそう、書きそびれていたけど、板尾創路が出ている『人間椅子』という映画を観にシネマスコーレへ行ったら、たまたま監督が来ていました。佐藤圭作という人。で、舞台挨拶での話し方とかには好感を持ったんだけど、残念ながら映画の出来は中途半端。狂おしいほどの愛情を描いているはずなのに、やたら薄っぺらなんだもん。まあ、ギャグのつもりで作ったのかもしれないけど。
 それにしても宮地真緒、見るたびに貧相になっていくような気がするなぁ。余計なお世話?



 夏といえば、やっぱり花火。臆病者の息子もキャッキャキャッキャと楽しんでました。

 以上が今年の夏の思い出。なんちゅうか、すげー貧乏くさいぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事