少年トッパ

蔵出しケータイ画像! 2007夏 <その1>

 ケータイに眠っていた画像をまとめてアップしてみます。順番はテキトー。日付順じゃありません。



 実家の床板を外してみた。木のワクに囲まれた部分の幅は49センチと25センチで、地面までは60センチ。アンタいっぺん床下に潜ってみやあ、と母は言うが、とてもじゃないが無理である。却下。
 しかし、次に行った時に聞いた話によると、「オール電化」の工事のために来た業者さんは簡単に中へ入って、しかも1時間ぐらい作業していたらしい。さすがプロ。



 東京で寄った中古レコード屋。なんだかんだと20軒ぐらい覗きました。



 その向かいにあった玩具店。なかなか洒落た感じだったけど、他にお客さんがいなかったので入りませんでした。とことん小心者のオレ。いや、古本屋や中古レコード屋なら迷わず入ってみるんだけど。



 これ、なんだったっけ。ああっ、甲斐トリビュートLIVEの打ち上げの二次会で誰かさんが注文したデザートだ。しかし、確か4分の1も食わずに残しちゃったんだよなぁ。もったいね〜。



 早朝の上野。すんません、何の変哲もない画像で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事