少年トッパ

屋形船に遭遇。


 堀川を北上中の屋形船を発見。金持ちになったらコイツを借り切って宴会を開くんだい。あ、冗談です。でも一度ぐらい乗ってみたい気もするなぁ。

 ところで、お知らせ。このブログ、8/1の3:30~10:00の間、「サーバーの追加・機能追加等の作業のため、サービスを一時停止させて頂きます」とのことです。しかし、この書き方だと、単に文章や画像をアップロードできないだけなのか、それともアクセスすること自体できないのか、よく分からないなぁ。まあ、どっちでもいいか。

コメント一覧

トッパさん
ターツさん、船で酔っ払った場合、酒に酔ったのか
船酔いなのか判別しにくい気もします(笑)。

藤子さん、なるほど、いつも移動のために船に乗っ
ていたら、わざわざ宴会のために船に乗るのは真っ
平でしょうねぇ。でも、オフ甲斐の場合は芸達者な
面々が次々と持ちネタを披露しますから、きっと退
屈しないと思いますよ~(笑)。
藤子さん
そう言えば、今日8月1日の佐渡汽船新潟発3時40分で「船上寄席」があるそうです。
橘家えん蔵(えんは口の中に員)さんとその1門。
こんなのあれば、気分転換になるでしょうかね?
屋形船で船酔いはしないでしょうけど、さすがに東京まで行って船に乗るのは・・・。(笑)
ターツさん
屋形船で船酔い?
そんなの聞いたことないよ~。
船酔いするような、波がある日は出航しないから大丈夫。(笑)
藤子さん
めっちゃ微妙な気分の藤子で~すっ!(笑)
もし、屋形船オフに参加してたら・・・タラ~ッ(汗)
トッパさん
屋形船でのオフ、いいっすねぇ。ただ、船酔いしな
いかどうか心配です(笑)。
ターツさん
実は東京のオフ甲斐を屋形船でやりたいな~と、思ったことがあります。
だいぶ前に会社の忘年会で乗ったことがありますが、
貸切で20万くらいでした。
(天ぷら食べ放題+飲み放題)
隅田川を下ってお台場で停泊し元に返るコースです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事