少年トッパ

じゃがポックル



 とある方から「じゃがポックル」というお菓子を頂戴した。これは北海道限定発売で、一部のお菓子好きの間では大評判になっているらしい。うん、ほどよいパリパリ感と塩辛さが良い感じ。ありがとうございました!

 そうそう、おかげさまで「少年トッパ」は開設7周年を迎えました。早いもんですね。これからも好き勝手に続けていきますので、気が向いたら遊びに来てやってくださいませ。ま、お互い気楽なノリで行きましょうや。

 それにしても、『オバQ音頭』について書いた4日後に曽我町子さんの訃報を聞くことになるとは思いませんでした。ご冥福を祈ります。でも、湿っぽい気持ちになるより、パーッと陽気に送り出してあげるべきでしょう。あ、ソレ!

♪消えて踊りの 消えて踊りの 仲間入り 仲間入り
 オバケラ オバケラ バケラッター
 バケラッターのソーレソレッ キュー♪

コメント一覧

トッパ
興奮しすぎて鼻血を出さんように!

そういえば鶴田浩二って、略すと「ツルコウ」……
ああっ、イメージが崩れるっ(笑)。
くるぶし
その通りっ!
さっそく悶えましてござります。
今夜は枕元に置いて就寝いたします。

しかし今思ったけどSKDさんの
♪ゆるいヤツだと~♪ってのは、
見方によっては鶴田浩二っすねぇ。
トッパ
火曜日に送ったので、たぶん今日中に届くんじゃな
いかな。喜びに悶えろっっ。
くるぶし
ステレキなものをいただけるので、
何を言われてもニコニコっす。ぐふ。
トッパ
●藤子さん

まあ、お互い様っすから(笑)。

●K16さん

美味しいよね。ほとんど息子に食われちまったけど
(笑)。

●映画館主・Fさん

あの声には本当に和まされたり癒されたりしてきま
した。

ここ数日、毎日『オバQ音頭』を聴いてます。自分
の葬儀では流してもらおうかな(笑)。
映画館主・F
http://www.h3.dion.ne.jp/~fuma/
曽我町子さん亡くなったんですか・・・。
本当に歌詞通りになってしまったんですね(笑&
涙)。
ここはやっぱり「音頭」で楽しく送ってあげるべき
なんでしょうね。
K16
僕も『じゃがポックル』を食べました。
美味しいです。
藤子
グサッ・・・。(笑)
トッパ
●藤子さん

すんません、根っからユルユルな男なんです~。と
は言いつつも、心の奥底では常に世界征服の野望を
抱いていたりします(一部フィクション)。

●SKDさん

できれば太く長く続けたいと思ってます(笑)。

「blog」の語源を知らないような人と一緒にしちゃ
イヤっ。

●再び藤子さん

「blog」の語源を知らないような人と一緒にしちゃ
イヤっ。
藤子
三重のお方?(笑)
両者とも緩いですもんね!?
SKD
細く長く、ずーっと頑張ってくださいね(^^)
♪ゆるいヤツだと~♪とか、誰かが歌ってましたね。
誰だっけ?(笑)
藤子
遅くなりましたが、8年目突入おめでとうございま~すっ!
トッパさんのその緩い感じ、いいっすねぇ~♪(笑)
ここまで続けられた秘訣かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事