少年トッパ

告知3連発!

 報告が遅くなりましたが、「オープン・マイク in 名古屋“源”」は無事に終了しました。大成功だった、と言っていいんじゃないでしょうか。僕は充分すぎるほど楽しめました。参加された皆様、お疲れ様!

 このイベントに関しては、主催者の惣ど335さんがブログで詳細なレポートを書いておられます。ぜひご一読を!
http://soudo335.exblog.jp/

 そうそう、初めて行った「源」は良い雰囲気のお店でした。マスターとも少しお話しさせていただきましたが、物腰が柔らかくて親切で、なおかつ気骨が感じられる方でした。映画好きでもあるようで、トイレには『藍色夏恋』のチラシが貼ってありました。

「源」のサイト→http://live-gen.musical.to/

※     ※     ※     ※     ※

<告知1>

 その「オープン・マイク in 名古屋“源”」にも参加した「網谷よしひろ」が、7/9(日)に初のソロライブを行います。場所は大阪の[KinPouGe]。本人、めっちゃ張り切ってました。詳しくは[KinPouGe]のサイトをご覧くださいませ。

http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe/

※     ※     ※     ※     ※

<告知2>

 ノアさんのツアーも決定したようです。詳しくはこちらを。

http://0bbs.jp/luckyclover/

※     ※     ※     ※     ※

<告知3>

 博多での甲斐トリビュートLIVE、いよいよ詳細が明らかになってきました。



●日時:2006年7月29日(土)
●場所:博多「照和」
●時間:15:00~19:30(予定)
●料金:(近日決定)
 ※TICKET発売の詳細はまだ未定ですが、予約特典あり!
●今回も豪華プレミアム入場プレゼントあり!
●プレゼント付き「打ち上げあり」!

 詳細が決まり次第、「甲斐ファンのための掲示板」で告知されると思います。マメにチェックすべし!

http://otd7.jbbs.livedoor.jp/719558/bbs_plain

 ついでに、甲斐ファンのためのサービス画像。名古屋市内にある会社の看板です。勝手に撮影しちゃいました。失礼!



 すんません、今回は甲斐ファン仲間以外には意味不明な話題ばかりでしたね。ま、いいかな。

コメント一覧

トッパ
全国的に展開している会社みたいですねぇ。
こちらが会社のサイトのようです。
http://www.shinwa-service.com/top.html

実は事務所の前を通るたび、「大森さ~ん」と
小声で言ってます(笑)。
SKD
「信和サービス」多治見にもありますよ~(^^)

トッパ
お疲れ様~。いいレポートでした。さすが!

お力になれれば? そんなこと言わず、出演願いを
出すべし!(笑)
惣ど335
ちわっす!本当に、ありがとうございました!ようやく、全レポート完成しました。次ぎはいよいよ、博多ですね!何かしらのお力になれれば、と思っております!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「告知モノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事