少年トッパ

レンフロ、そして一八。

 ブラッド・レンフロが麻薬リハビリ施設に入所だって。ヨットを盗もうとしたり無免許運転したりなどで何度も警察沙汰になっていたけど、やっぱりヤク中だったわけだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060307145030/JAPAN-205545-1_story.html

 デビュー作『依頼人』をはじめ、『マイ・フレンド・フォーエバー』『スリーパーズ』『17 セブンティーン』『ゴールデンボーイ』など、レンフロの出演作のほとんどは映画館で観ている。レンフロ目当てではなく「面白そうだから」とか「ケビン・ベーコンが出てるから」とかという気持ちで観たのだが、どの作品でもレンフロは好演していた。いい役者になると思ったんだけどなぁ。
 もっとも、ジョニー・デップやショーン・ペンだって何度も警察沙汰を起こしたものの、今ではアメリカを代表する映画スターとして活躍している。ドリュー・バリモアだってヤク中から立ち直って見事に復帰した。なのでブラッド・レンフロも……と思いたいけど、どうだろ。

 なんて思ってたら、日本では木村一八が日本刀所持で逮捕だって。彼も役者として大成するんじゃないかと思ってたけどなぁ。まあ、事件を起こす者=ダメなヤツとは言わないけど、せっかく容姿にも才能にも恵まれてるんだからさ、それを活かさなきゃ。僕のような凡人としては「もったいない」と思うばかりですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 映画に関する話題アレコレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事