少年トッパ

オカルト画像!

 芋けんぴの賞味期限を見たら……あわわっ、おーめんっっ。



 しょーもないネタで失礼!

コメント一覧

トッパ
ん? その割には、人のブログをマメに盗み読みし
てる気がしますが(笑)。
SKD
私も指に見えて、それがオカルトなのかと思ったわ~。
ホラ、私って文章読まない人だから(笑)



トッパ
それだけウケてもらえれば、こちらも超うれしいで
す~っ。しかし、芋けんぴが指に見えるとは!(笑)
秘密の花園
きゃはは!これはおもしろい!タイトルみて恐る恐る・・まず芋ケンピが怖い指に見えて・・で、賞味期限・・すご~い笑えました・・
トッパ
う~ん、ますますノーコメント!(笑)
さっちゃん
SKDさんへ、う~ん、ノーコメントです!(笑)
でもよ~く記憶を辿ると、どうやらテレビの放送で見た記憶みたいです(^^ゞ
あっ決して年齢を偽るために書いてる訳ではありません(笑)
トッパ
●エイブさん

すんません、今度からはもっとアップで撮るよう心がけますっ
(笑)。

●さっちゃん

そうそう、『オーメン』のリメイク版が公開されるみたいです
ね。もちろん、そんなコワそうなのは観ません(笑)。

●SKDさん

う~ん、ノーコメント!(笑)
SKD
あれ?さっちゃん30年前生まれてたの~?
さっちゃん
2006年6月6日に世界一斉に「オーメン」公開するらしいですね~
今日の会社での雑談で↑仕入れた話題です。
20代の彼女にオーメンについてひとしきりしゃべりました(^^ゞ
タイムリー(笑)
ダミアン懐かしい!!!
エイブ
しまった、名乗ってへん(恥)↑
乱視+老眼の眼には・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事