少年トッパ

栄えある1位は『25時の追跡』!

 甲斐ファンのための掲示板で行っていた「BEATNIK TOUR 08-09」でコレが良かったランキング、最終結果が出ましたので、ここでも発表しておきます。
 参加してくださった方は51名。ありがとうございました。

1位 『25時の追跡』……34点
2位 『100万$ナイト』……32点
3位 『LADY』……26点
4位 『カーテン』……24点
5位 『きんぽうげ』……23点
6位 『テレフォン・ノイローゼ』……19点
7位 『らせん階段』……12点
8位 『氷のくちびる』……11点
9位 『胸いっぱいの愛』……10点
   『ポップコーンをほおばって』……10点
11位 『シネマ・クラブ』……9点
12位 『悪夢』……7点
13位 『嵐の季節』……6点
14位 『ビューティフル・エネルギー』……5点
   『最後の夜汽車』……5点
   『かりそめのスウィング』……5点
17位 『観覧車'82』……4点
18位 『HERO ヒーローになる時、それは今』……3点
19位 『シーズン』……2点
   『裏切りの街角』……2点
   『感触(タッチ)』……2点
22位 『レイニー・ドライヴ』……1点
   『地下室のメロディー』……1点
   『破れたハートを売り物に』……1点
   『安奈』……1点

※一人の持ち点を5点とし、その中で好きなように振り分けていただきました。

 ああ、『最後の夜汽車』や『悪夢』を聴けた方々が羨ましい。武道館でもやってほしかったなぁ。

 そういえば、武道館レポ、中断したままですね。その前に靖国神社レポを書きたいので、再開はいつになるやら。このまま書かなかったらゴメン!

コメント一覧

トッパ
あの『25時の追跡』、反則技でもありますよね。あんなん見せられたら誰でも泣くって!(笑)
みぃ@
花粉症がつらい中、集計お疲れ様でした♪
想像通りの「25時~」の1位でした(笑

「最後の夜汽車」は聴けましたが「悪夢」「レイニードライヴ」は本当に聴きたかったです~(泣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事