少年トッパ

卓治ライブ!

※ネタバレありなので、明日の大阪公演に行く方は読まないように!



 小山卓治ライブに行ってきた。今回はAloma Black's(全員27歳の3人組バンド)も一緒だ。いやぁ、やっぱりバンドライブはいい! しかもサックスのスマイリーもいるので、音色は豊かだし迫力満点だしMCでの掛け合いも楽しいしと、いいことずくめ。文句の付けようがないライブだった。
 まあ、細かいことを言えば「1曲目の『カーニバル』と本編ラストの『下から2番目の男』は入れ替えた方がいいって」とか「最後の『YELLOW CENTER LINE』、せっかくミラーボールが回ってるだから照明は暗めにしとくべき」とか諸々思うことはあったけど、そんなのは些細な問題。
 で、それより遙かに大きな問題は、こんなに素晴らしいライブなのに客が60人程度しか入っていない、ってことだ。ああ、もったいない。かつて卓治を好きだった方々、今も卓治は走り続けてるよーーーっ。昔よりも、ずっと力強く!

コメント一覧

トッパ
お疲れ様です!

それほど寒さは感じなかったけど、立った時に自分の前方2メートルぐらい誰もいなかったのは、少々さびしかったです(笑)。

>今度「けーちゃん」食べに行きましょう~(^o^)

これって、郡上や下呂など、岐阜でも北の方の名物料理ですよね。卓治が岐阜市で食べられなかったくらいなので、名古屋だと難しいかも。

と思ったら、すぐに見つかりました(笑)。探せば他にもあるでしょうね。
http://sakae.keizai.biz/headline/530
SKD
お疲れ様でした~。
会場寒かったですね。
何だか前もこんなことが。。。。。
と記憶を巡らしたら、昨年の卓治ライブ でした(笑)
今度「けーちゃん」食べに行きましょう~(^o^)

トッパ
お疲れ!
ホント、バンドの瑞々しさが良い方向に作用していたよね。老いては子に従え、ってことかな。それは違うか(笑)。
おこちゃま
お疲れ様~。
若いパワーに触発されて、本来の力強さが出てきて嬉しかった♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事