少年トッパ

予想外の『BLUE LETTER』に感激!

 行ってきました、東海ラジオ50周年記念イベント。松山千春、伊勢正三、下田逸郎、甲斐バンド、井上陽水、財津和夫という順番で、それぞれトーク+ライブで30分弱。みんなベテランだけあって、それぞれ持ち味を活かしたステージでした。
 甲斐バンドは『HERO』と『BLUE LETTER』。2曲目は『安奈』か『裏切りの街角』だと思っていたので、ちょっとビックリ&感激。甲斐さんのノドの調子もバッチリで、短いながらも実に聴き応えあるライブでした。というか、甲斐さん、こういう対バン形式の方が、歌い方が丁寧なんじゃない? 次回のツアーもこの調子でお願いしますぜ。

コメント一覧

トッパ
いや、「どうせ」とまでは思ってませんでしたが(笑)。

会場もゴージャスな雰囲気だったし、ホントに楽しいイベントでしたね。
SKD
お疲れ様でした!

ほんと、ほんと、どうせ『安奈』と思ってたので、ビックリ&感激でした(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事