少年トッパ

ついにオレ様も5本指ソックス!



 ちょっと前に、やっとこさ5本指ソックスを履いてみた。誰かさんに頂戴してから数年間、ずっと箪笥の中で放りっぱなし……いや、大切に大切に保管してあったものだ。いやホント、決して着用するのがイヤだったわけではなく、おろすタイミングを逃したというか、あの、その……もにょもにょ。

 しかし、履いてみて思ったけど、中指と薬指と小指の先の方、ちょっと生地が余っちゃうのよ。標準より指が短いってことか?
 履き心地は良い感じなので、これからはちょくちょく着用しようかな。今まで放っておいた罪ほろぼしに。罪なのか?

コメント一覧

トッパ
Nonたん、その節はどうも~。

じゃ、親指のところに穴が開くまで履きまくりま
すっ。
Non
私も小指の先が余っちゃいます。
油断してると、薬指の指に薬指と小指の2本入っていることも。(^^;)

ちょくちょくと言わずドンドン履いてくださ~い。
トッパ
ホント、靴下売り場でも普通に売ってますから
ねぇ。すっかり時流に乗り遅れました(笑)。

常用? 一足しか持ってないので無理!(笑)
SKD
今頃?
もう世の中は5本指が常識!かも?
ちょくちょくなどと言わず、常用するように。
ウチの夫はどこへ行くにもこればっかりです。
一緒にお出かけの時は、ちょっと恥かしいときもあるけどね~(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事