少年トッパ

初映画は温泉付きでゴージャスに!

 やっとこさ昨日、今年初の映画鑑賞を済ませた。観たのは『こま撮りえいが こまねこ』。名古屋市内での上映館は中川コロナだけだったので、休みの日に行ったわけである。



 いやぁ、行って正解、観て満足。ほんわかした気分になれる作品だった。最後の「ほんとうのともだち」というお話には涙、涙。うんうん、誰かを信じる気持ちって大切だよねぇ。荒みきっていた心が温かくなりました。いや、そんなに荒んでいたわけじゃないけどね。



↑このポストカードは入場時のオマケ。残念ながらパンフは売り切れでした。

 さあ、楽しい映画のあとは温泉!

 そう、ここに来た理由は映画を観ることだけではない。中川コロナといえば、温泉のあるシネコン。映画と温泉をハシゴすることが、今回の目的なのだっ。イエイ!
 というわけで、「天然温泉コロナの湯」の中にある「天然温泉付貸切客室」へ。2時間半貸切で4000円の個室だ。
 案内されたのは、6畳ぐらいの和室。真ん中に長目の食卓が置かれているので、ちと狭い気がする。しかし、さすがに風呂は広い。ひゃっほう。



 「2時間半、部屋から出ちゃダメ」「バスタオルもタオルも浴衣も用意されていない(事前に電話で聞いていたので自宅から持参)」「部屋から注文できるメニューが少ない」などサービス面で幾つか不満はあったけど、湯加減は最高。身も心も温かくなって、僕らは中川コロナを後にしたのでした。めでたし、めでたし。

コメント一覧

トッパ
うん、ホントに良かった! もしも映画が面白くな
くても、温泉に入れば気分は晴れるし(笑)。

いっそのこと、映画+温泉で幾ら、みたいなコース
を作ってもいいんじゃないかなぁ。
KOUママ
温泉つき映画・・・いいなぁ~o(^o^)o
映画で感動した後、温泉でまったり♪♪♪
サイコーのコースですね!
友達といったら温泉で映画の感想なんか言い合っちゃりしてさ、んで温泉も楽しめるなんて最高ーですね(^_-)ー☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事