少年トッパ

ようやくmixiデビュー。

 昨日、やっとこさmixiに登録しました。実は前に何度か知り合いから声をかけられたんですが、あんまり気が進まなかったので返事をムニャムニャと先延ばししていたんです。でもまあ、お金がかかったりするもんじゃないし、誘われるうちが花だ、ってことで登録した次第です。すでに登録されている方々、どうぞよろしく。「mixiって何?」と思われた方は、よく知っていそうな身近な方に聞いてみてください。実は僕も詳しい仕組みとかを分かってません。わはは。
 で、登録してから「マイミクシィ」ってのをクリックしていくと、いやぁ、知ってる人が多い多い。とりあえず片っ端からクリックし、プロフィール欄を眺めたりしているだけで1時間ぐらい過ぎちゃいました。

 それはそうと、昨日、栄の久屋公園でmelody.と中ノ森BANDの無料ライブを見てきました。その前にお笑いライブも見たんですが、僕らが陣取った場所からは音声がほとんど聞き取れませんでした。残念。東京03、キング オブ コメディ、ザ・たっちのネタ、ちゃんと見たかったなぁ。
 melody.はアッパレでした。40分ぐらいのステージで何と衣装チェンジが2回(つまり衣装は3パターン)。いやぁ、サービス精神旺盛ですわ。今までナイショにしていましたが(というのは大げさ?)、実は女性ミュージシャンの中でルックス的に僕が一番好きなのが、melody.です。にも関わらず一枚もCDを持っていないのは、英語詞が多い、という単純な理由から。前に何度か書いた通り、僕は「日本語じゃないと燃えない」という人間なんです。すんません。でも、今度CDを買っちゃおうかなぁ。あ、どんなルックスなのかご存じない方は、こちらをご覧くださいませ。
 中ノ森BANDの方は、ナマで見るのは2回目。今回は客席スペースに入れなかったのでかなり後方から見ました。僕にとってのベスト3『ダツマンネラー』『smile&wild』『ピンクモンスター』のどれもやってくれなかったのは少々淋しかったけど、とても楽しめるライブでした。歌も演奏も真っ向勝負、って感じが清々しくて気持ちいいです。この調子でガンガン前に進むべし!

※こちらが中ノ森BANDのブログ→http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/blog/

 えっと、コメント欄への返事は少しお待ちくださいませ。よろしく!

コメント一覧

トッパ
その節はサンキュ~。

お祭り気分というより、お祭りをやってたみたいよ
(笑)。道路も一部が歩行者天国になってたし。
ドルフィンウォーカー
その一人です。

昨日の栄は、出店が出てて、お祭り気分でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事