少年トッパ

漫才コンビ?



「まあまあ、僕ら、もっとガンガン頑張って売れてかなアカンのですけどね」
「僕、コマーシャルの仕事したい思うてますねん」

コメント一覧

トッパ
まあ、そのうち面白さが分かるかな(笑)。使い方は
ボチボチ覚えてくね~。
まりゅう
いや、実は自分もまだ面白さはわかりません。(笑)
ただ、他人の日記(ブログ)の更新がわかるので便利さはありますかね?
  
コミュはコミュニティー=ネット上のサークルみたいなモノでしょうか。。
トッパ
誘ってくれてありがとね~。ただ、mixiの何が面白
いのか、正直言って分からないのよ(笑)。

画像はミーコのでも載せとこうかなぁ。
「コミュ」ってのは掲示板みたいなものかな?
よく分からんっっ(笑)。
まりゅう@ナイスガイ!
http://wind.ap.teacup.com/maryuu-dentetu/
祝!mi●i登録♪
早いトコ画像の登録もして下さいね。(笑)
おまけにコミュも作って下さい。
以上、記事とは関係ないコメントでした。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事