トピアリー ブログ

愛媛県西予市

おはようございます。トピアリー宮崎です。
今年7月に豪雨災害に見舞われた愛媛県西予市。
ここは「えひめ町並み博2004」(第1回日本イベント大賞を受賞)のアーティストとしてお招きいただいき2年通った想い出深い町です。
「お稲クラフト」として活動を続ける方々と2014年にも大きな作品を制作しました。
SOSをいただきちょこっと動いた宮崎のもとにYumiさんから愛媛県西予市の産物がた~くさん届きました!
元気になってくれればそれで十分!と思っていました。
しかし「災害の時の温かいお気持ちがどれほど嬉しいか、それを感じた夏でした」と思いを語ってくれました。
有り難い想いをいただいたのはこちらの方です。
今週も精一杯!

▲愛媛県西予市の道の駅「どんぶり館」のあれこれ
ポン菓子も懐かしい!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事