2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

走っていて良かった

2013-06-12 20:52:34 | その他
使われの身です。就職して以来ね。

起業しようと思ったことはありますが,でも
それほどの才能もなく安全運転に徹していました。


結果,還暦世代まで給料をいただく立場での世過ぎ身過ぎ。

その覚悟はできているので,理不尽なことや
納得いかないことがあっても,適当に差配して
過ごしてきました。

え?
何?


いえいえいえ。
サラリーマンのたはごと,です。

そこそこ恵まれた形で仕事をさせて
もらいました。ありがたいです。

という感情ながら走ってきました。が,
これが調子よくて,気持良いトレーニングでした。

昨日も試した新走法の再現走です。

どこまでもリラックスさせた体を
うまく使うやり方です。
そして今まで以上にピッチを
落とさないで粘り切ることです。

完全ではありませんが,まずまずペースを
上げられました。(^O^)/


日々のストレス解消,
らん,ラン,RUN!

走っていて良かった!(^O^)/(^O^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿