2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

5軒目で見つけたシャツ

2008-03-16 21:35:23 | その他
春用というか四国旅行に着ていくシャツ1枚を
買うのに手間取った。
まあ,つきあいでついて行って自分のを
探したのだけれど,これが中々気に入ったのが
ない。
長袖ボタンシャツだけど丈の短いのを
探した。身長が小さいので肩幅など
サイズが合っても,丈がだらんとして
パンツの外に出すとかっこ悪い。

若い人のようなベルトよりちょっと下くらいのが
いいのだけど,おじさん用では中々ない。
昨日から5軒目の店でようやくドンぴしゃサイズを
手に入れた。色具合は不満だったけど
サイズを優先した。
普段はおしゃれに全然気を使わないのに
今回はこだわった。なぜかは分からない。
おじさん向けはデザインに力が入らないのか
圧倒的に数が少ない。

疲れるけど妥協しないで探すのも
結構面白いかなあ?
次に何か買うとき(多分ランニング ウエア)も
これだという線が見つかるまで
頑張ってみよう。
でも写真で見ると何の価値も見えてこない・・・・。

夕方,空いた時間に筋肉痛を気にしながら
10km走で汗を流した。
思いのほか脚が軽く,筋肉痛はあるけど
快調に走れた。50分を外ランで切ったのは
調べたら昨年8月以来だった。◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿