とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

ミッフィーの受難

2011-08-21 | 携帯
台所で夕飯の準備をしていたら、ベッドルームで遊んでいたぶーちゃんのお尻が濡れている事に気がついた。

またおもらしだよ(-_-#)

濡れる感覚が嫌という気持ちを育てたい故に、日中はパンツで過ごしているのですが、全くその気持ちは育たない・・・。

なので、タイミングを間違えるとおもらしされてしまうんです。

ま、それはもういいです。
覚悟してやってますからね・・・(-_-)

そういう訳で、ぶーちゃんに説教しつつパンツを取り替え、さて始末をしましょうか・・・とベッドに向かったんですがね。

ないんですよ。
水溜まりが・・・。

ベッドの上でやったかと思いチェックしたけど、形跡なし。

???・・・となりつつ、ベッドサイドを見ると、巨大ミッフィーが転がっているではありませんか〓

嫌~な予感に触ってみると、びっしょびしょ。

どうもミッフィーに座ったままやらかした模様ですよ(>_<)

デカすぎて(1m)丸洗いも出来ず、タオルドライをしてみましたがね・・・。大丈夫かしらん?

うちに来たミッフィーはみんな大変なめにあって可哀相~と思ったとんとんでした。

合掌。

最新の画像もっと見る