思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

癒し?のモーニングコール

2006-08-01 | 我が子


朝7時過ぎ・・・、携帯電話が鳴り出しました・・・。



アラームの音でもないし、いつもの着信の音でもないし・・・と寝ぼけ眼で爆睡中の脳みそが一生懸命はじき出した結果・・・





テレビ電話の着信音!





着信の主は・・・、奥さんです。





寝ぼけながら、慌てて電話に出る。




すると、ママとチビちゃんが映る。





パパぁ~、起きてる!?





うちのチビちゃん、朝から元気です・・・。

携帯のスピーカーが音割れするくらいの大きな声です。

子供は加減をしりませんから・・・(笑)



おかげで、遅刻せずに済みました・・・。



ありがとう、癒しかつ激しいモーニングコール・・・(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿