思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

えっ!? こ、こんなとこで !?

2011-10-30 | フツーの日記
今日は真ん中の長男坊の幼稚園のバザーでした。


うちの奥さんは幼稚園のクラスで担当になったお当番の為、一足先に幼稚園へ



長男坊をはじめ、長女、ミニチビちゃん、そして、自分は後からの~んびりと追いかけました。




幼稚園は毎年の事ながら、相変わらずの混雑っぷり・・・


赤ちゃんを連れたり、バギー(乳母車)を押してる家族には何とも動きづらい環境です・・・




幼稚園に着くや否や、長女は小学校のお友達と人ごみの中へと消えていきました。


出来れば、長男も連れて行って欲しかった・・・



あまり行動的でない長男なので、「何する?」「何食べる?」と聞いても、パッとした返事が返ってきません・・・


で、混雑している中うろちょろしてると、ミニチビちゃんのご機嫌が悪くなり、愚図りだしてしまい号泣・・・

仕方なく、ダッコしてあやすも泣きやまず・・・。
(多分、ねんねの時間帯やったんやと思います)

涼しいはずの秋の最中、自分一人汗だくです


「ホンマ、何とかしてくれ~」と思ってると、



視界に見た事のある顔が・・・。





ん!?







おぉぉっっっっ!?







か、か、か、金子!?




一瞬目を疑いました
他人のそら似とも思いました。




でも、あの髪形は金子やろ・・・。

間違いない。




確かブログに近所の公園やら神社がUPされてたから、「近くに住んでるんやろうなぁ」とは思ってましたが・・・。


まさか、こんな所で遭遇するとは・・・。





それから、汗だくになりながら、すんごいドキドキ・・・。


なんや、このドキドキ感は・・・



近づいたら声でもかけようかと思いました。





・・・が、出来ませんでした・・・


う~ん・・・、ヘタレMAX・・・orz




何度かすれ違って、機会があったんやけどなぁ・・・。



とはいえ、あくまでもお子さんの親として参加しているプライベートな時間やし、声をかけるのは何かせっかくのプライベートを邪魔するようで申し訳なくも思ったり・・・。

そういう訳で、諦めました。

(どちらかというとヘタレ度の方が9割を占めてましたけどね・・・




ちなみに遠くから撮った精一杯の写真がコレです。






しばらくして、ご家族で帰っていきました。


チャリンコもやはり黄色</donr>でした




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿