思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

劇的サヨナラ!

2010-06-30 | プロ野球観戦
京セラドームに行ってきました!



この日は上司が休み




ということは、気がねなく定時ダッシュっ





京セラへGoドームへGo






この日のファンクラブプレゼントはコチラ!↓



優待価格チケット引き換え券



バックネット裏2,000円





いつもC指定席なので、たまにはこういう座席に座ってみてもえぇかな~と思ってみたり・・・。



先ず、

3階のチケット売り場でチケットを購入して
 ↓
を済ませ
 ↓
2階へ行ってファンクラブポイントを貯めて、来場者プレゼントをGet!
 ↓
再び、3階の入口へ向かう。




これだけで汗だくです




一人の場合だと、

 ・片手にはビール2カップ分がセットされた厚紙ホルダー
  (最近、ソフトドリンク(お茶)も加わって、3カップになりました
 ・もう片手には鞄&配布物(何かしら貰います)

で、両手が塞がることが多いのです。

で、場内に入る時にちゃんと席種があっているかどうかチェックされるので、チケットホルダーを首からぶら下げて入ります。


とういうことで、必ず、入場前にトイレは済ませておきます。


これで2時間半くらいはもちます。


で、今日は来場者プレゼントをゲットしておきたかったので、先にポイントを押してもらいに行ったのです。


まぁ場内のガラガラさをみると、配布終了ってことは無いと思ったけど、念の為に・・・。





さて、場内に入場すると、7時過ぎ。


回にして4回くらい。


先発は広島から移籍の長谷川。

どんなピッチングをするか楽しみでした。


特に乱調なく、無難なピッチングでした。



そして、この後、案外淡々と試合が進んでいきました。





回は9回、勝ち越されてしまい、「あぁーぁ、今日の試合展開からしたらキビシイかな?」と半ばあきらめ気味。









まさかまさかの日高のサヨナラホームラン 



スタンドギリギリのレストランに入ったので最初はよく分からなかったけど、周りの雰囲気でホームランと分かりました






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿