思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

リーグ戦再開!

2010-06-19 | プロ野球観戦
今日はひと月ぶりに京セラドームへ行ってきました



4月5月と行ってるからこれで月一ペースか・・・。


できたら、月2~3ペースにしたいところやけど、嫁から鉄拳を食らいそうなので、現状維持になりそうかな?

でも、何とか打破したいところですが・・・。





さて、会社を定時ダッシュしたのはイイんやけど、途中で緊急停止信号を受信して急停車・・・。



 「大阪環状線の緊急停止信号を受信した為・・・」




って、学研都市線関係ないやん・・・



こういう時に限って・・・(イライラ


まぁ2、3分後に運転再開したから良かったけど、ホンマヒヤヒヤさせられるわ。




天王寺で人身事故があったみたいです。


おかげで京橋から環状線の乗客がドッと押し寄せて、超ラッシュ状態に・・・。

自分は座ってたから対して苦痛は味わいませんでしたが、雨の日のジメジメ状態でのラッシュはたまりませんね・・・



梅田でヤボ用事を済ませて、京セラドームへゴー!




迷ったらゴー!ドームへへゴー!



(ツイッターの中の人の文言を引用させて頂きました・・・

行くかどうか躊躇している自分に加勢してくれる頼もしい文言です




さて、到着したのは3回くらい。時間にして19時。


会社から定時ダッシュしてもこれくらいになっちゃうんよね~。

何とか早くつく方法はないもんかね~。



すでに2点取られてました。

携帯サイトでチェックすると・・・






2アウトからの2失点・・・orz




またかよ・・・




今シーズンの負け試合、何かこのパターン多い気がする・・・。




このまま試合は淡々と進み、Bs 0 - 3 F で敗戦・・・。







ん~、勝って欲しかったけど、負けてしまいました・・・。










あと、今日観に行ったのはもう一つ目的がありまして、


今日から一軍登録されたセギノールも楽しみだったので行ったのですが・・・、








全然アカンやん・・・



まぁ一試合だけでは判断できませんが、なんか一発か三振かってイメージやなぁ・・・。



で、この日はスタメンを外れた北川がしっかりヒット打ってるし・・・。



これどうよ?



明日は北川スタメンでえぇんとちゃう?





あと、シモヤマンももっと打たな、またやで・・・。





7月はホームゲーム多いみたいやし、月2~3、いや4~5は足を運びたいなぁ・・・。







あと、この日は「おけいはん優待観戦デー」って事で優待価格で購入したんですが、その特典でレジャーシート貰いました








持って帰って、奥さんに「どう?って聞いたら、







「ん~、要らんなぁ~・・・と・・・orz






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000022-dal-base
<岡田オリックス、パにはアレレよ>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿