かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

FILT VOL.58

2012-07-20 01:33:11 | 竹野内さん
『FILT VOL.58 2012年7月20日発行』

前号の竹部長に引き続き、今号も勝手にJTさん、期待してました
もちろん1番好きなこのバージョンを‥。



普段見用と保存用、それに予備に1冊、最低3冊はもらってこなきゃ!と思ってました。
そ、それなのに…



いきなり 「大人たばこ養成講座」って。。それはないでしょ。。

広告と言えば立派なイメージキャラクターを抱えながら、
この夏真っ最中にRootsのボトル缶コーヒーですよね、普通なら。

みごとに期待を裏切られてしまいました。
まぁ、勝手に思い込んでただけなんだけど…あー、残~念

実はもうひとつ、密かな期待を持ってるんですが‥こちらはどうかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qちゃん | トップ | 密かな期待 »

竹野内さん」カテゴリの最新記事