いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

レモン味02「おくそく」完成!(五月六日公開)

2008-05-01 21:11:52 | いぬかい部長

やってきました、四月三十一日!!

   

  

……そんな日は、ない!!!
(今日、五月馬鹿だからゆるして…)
先月に引き続き、新しい月を迎えてからカレンダーをアップです。
でも、五月のカレンダーまだできてないんですよ。

  

今日、「いぬかい部長レモン味 第2話 おくそく」、完成しました!
パチパチパチ。
それからカントクは、カレンダーの絵を入れて…。カレンダーも完成…のはずでしたが…。
…あ~…。
カントクはでかけてしまいましたよ…。描きかけの秘書くんといぬかい部長をおいて。
カントクはゴールデンウィーク中に一日、バイトをするのです。
その、バイトの練習に行ったのです。

  

ここからは、カントクのバイトのはなしです。〔前編〕
デパートなどのお子様向けキャラクターショーをご存知でしょうか。
テレビアニメのプリティーなキャラクターだったり、かっこいい戦隊ものだったり、
大人の皆様も古くからおなじみの特撮ものだったり。
…と、いろんなショーがあるのですが、
ショーのキャラクターの中には皆様!人間が入ってるんですよ!!
ちいさなお子様にはナイショにしといてくださいね!!ククク。
このたびカントクが参加するのは、男の子にも女の子にも人気の、キャラクターショー。
あんまり大きな声じゃいえませんが、
パンのキャラクターです
しかも主役なんですよ
ダイジョウブか!カントク!
とにかくその〇ン〇ン〇ンの、中の人を演るための
練習をしに行ったというわけです。

 

          ・・・・・・つづく!!    (助監督)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇ン〇ン〇ーーーーン!! (うさ飼いはんちょ)
2008-05-01 23:26:28
〇ン〇ン〇ーーーーン!!


部長の姿を探してネトアニをうろうろしてしまいました。
更新は5/7って書いてありましたね。。しくしくし
返信する
うさ飼いはんちょ さま! (助監督)
2008-05-02 00:29:18
うさ飼いはんちょ さま!
うゎあ~、ごめんなさい。
五月六日(ゴールデンウィーク最終日)公開です!
「レモン味02」みてくださいね!!
返信する
「レモアジVol.2」とっても楽しみですう。 (西表のひっちょくん)
2008-05-02 09:46:07
「レモアジVol.2」とっても楽しみですう。

○ん○ん○ん・・・の練習?いかがでした?
やっぱり「ヒーロー」だから、決めっ!!!っのポーズとか、
「みんなに優しくしないのはイケないよ」なんてポーズがあったりして・・・・

まさか!○ん○ん○んの肩に
「○○かいブ長」が乗ってる(>_<)なんてハプニングが起きることはないのでしょうね?
でも、乗ってたらうれしいですね、ブ長!


返信する
西表のひっちょくん様 (バカントク)
2008-05-02 14:46:28
西表のひっちょくん様
うさ飼いはんちょ様
ア○パ○マ○の練習を昨夜やってきました。芝居のほうは割とできるのですが、踊りが・・・なかなか頭に振り付けがはいらないンです。こんなことを平然とやってのける戸田恵子さまはスゴイものです。

いまから昨日の練習をデジカメで撮ったデータをみながら家で自主トレだよオイ!
返信する
○ン○ン○ンですか!?大役ですね~!がんばってくだ... (亮弥)
2008-05-02 20:11:25
○ン○ン○ンですか!?大役ですね~!がんばってください!!
それいけ!○ン○ン○ン!!
返信する
○ン○ン○ンショー頑張ってください。 (てらっち)
2008-05-02 20:41:12
○ン○ン○ンショー頑張ってください。
部長の突撃レポート期待してます。

○ん○ん○んが天を指差すポーズをとる瞬間、
大地に立つ足元に、し○ね○ど○部長が
現れるものと期待してます。
返信する
レモン味2話楽しみにしていまーす♪ (ふゅ~ちゃ~)
2008-05-03 13:36:14
レモン味2話楽しみにしていまーす♪

そうだったんだ・・・あの中身は人間だったんだ・・・
ずっと本物だって信じていたのに・・・(ノд・。) グスン
返信する
亮弥様 (助監督)
2008-05-05 22:17:20
亮弥様
カントクはガンバった!
子供たちがたくさん来てくれて
楽しかったらしいですよ。
どこかで見かけなかったですか!?
返信する
てらっち様 (助監督)
2008-05-05 22:22:25
てらっち様
それいけ!リンチンチン!
返信する
ふゅ~ちゃ~様 (助監督)
2008-05-05 22:29:11
ふゅ~ちゃ~様
ゴールデンウィークなどは○ン○ン○ンも忙しいから
数あるショーのうちの半分くらいは
人間が入ってると聞きました。
あとの半分は本物が移動して
こなしてるらしいですよ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。