いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

レモン味第2話!

2008-04-23 21:59:26 | いぬかい部長

5月6日、ライブドアネットアニメ「いぬかい部長 レモン味 第2話」公開予定!!

ただいま制作は佳境に入っております。

5月6日といえば、ゴールデンウィークの最終日。

そして、ゴールデンウィークといえば、スケジュール表がいりますね!

はい、カレンダー!! …といきたいところですが、まだ絵ができておりません。

なんか、役にたたないカレンダーだなぁ。

5月カレンダーも間に合わなかったら、まぁ、ひと言日記にでもしてください。

こんな状況なので、すぐにお返事できないかもしれませんが(いつもか^^)、

皆様のゴールデンウィークのご予定など、コメント欄で教えてください!!

                                         (助監督)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくし仕事でゴールデンウィークないです。 (つきのとりこ)
2008-04-23 22:16:01
わたくし仕事でゴールデンウィークないです。
いぬかい部長は重役だからガーンと休めるんでしょうねえ。
おねえさんはどうなんでしょう?
返信する
GWの予定は・・・ (けろん)
2008-04-24 00:28:57
GWの予定は・・・

5/3は仕事ですね
で、仕事終わってから
北国の都会に出向きます。
桜が咲いているといいなあ~~

小娘は
「アニメイト行くんだもん!!」と張り切っております(笑)
返信する
5月6日といえば、私の誕生日ですね!偶然!! (亮弥)
2008-04-24 15:53:03
5月6日といえば、私の誕生日ですね!偶然!!
私は、ゴールデンウィークには、遊びまくる予定です(笑)
返信する
ェ~、毎日仕事なものです。 (地味おじさん)
2008-04-24 20:36:53
ェ~、毎日仕事なものです。
返信する
GWは予定があるっちゃーあるw (四葉)
2008-04-25 19:14:41
GWは予定があるっちゃーあるw
実家、泊まりにいこうと思うものです。
土日は部活が忙しいものです・・・。
(バレーボール)
返信する
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゜+ (ベス)
2008-04-26 00:24:22
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゜+
今年のゴールデンウイークは短いですね。
穴場で思いっきり充実させたいな!!
自然とたわむれたいものです。。。

いぬかい部長とひちょくんはどうするんでしょうね?ヽ(・ω・ヽU)
返信する
「レモン味第2話」が5月6日に公開予定!!もう... (茶々ネエ)
2008-04-26 22:50:25
「レモン味第2話」が5月6日に公開予定!!もうすぐじゃないですかっっ!!
楽しみにしています!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~!!
返信する
つきのとりこ様 (いぬかい部長)
2008-04-27 09:24:21
つきのとりこ様
そうか、お仕事か。
がんばってくれなものです。
ぼくの予定か…。
ククク。
返信する
けろん様 (いぬかい部長)
2008-04-27 09:30:44
けろん様
アニメイトか。いいな。
桜の連休はうらやましいものです。
気をつけて行ってきてくれなものです。
返信する
亮弥様 (いぬかい部長)
2008-04-27 09:41:17
亮弥様
これこそ奇跡なものです。
遊びすぎて自分の誕生日を忘れないよう注意!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。