いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

おにいさん、おねえさん…。

2010-03-06 00:04:17 | いぬかい部長

助監督です!!

ひなまつりに、ブログにおひなさまを飾るのをすっかり忘れていて、

激しく反省しております今日この頃。

あれやこれやでアニメ制作おいこみ中は、ブログをいつも以上にほったらかしなんですが、

そのアニメもなんかずーっと制作中といっているような。

今回はっきりしたしめきりがないので、ペースがかなり乱れぎみ。

きっとうーまくいくよーっ

と、某アニメの主題歌を一日一回は歌うことに決めて、潜在意識をポジティブにしながら

がんばってます!

さて、先日からコメント欄で盛り上がっておりましたあつ様のその後…。

知りたいですか…。

答えが出るであろうホワイトデーを楽しみに過ごしておりましたが、

あううう…。

こんなことになってしまいました…。   →   

あつ様にコメントをくださった皆様、

コメントしてないけどひそかに応援してくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。

いや~、これからもあたたかく見守ってあげてください。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつさま、よかったですね~[E:heart02] (れんのおかたん@すもも)
2010-03-06 09:05:16
あつさま、よかったですね~[E:heart02]


コメントを読ませていただいて「若いひとはいいわね~」っておばちゃんは思っちゃいましたよ~[E:coldsweats01]
この年になると、そういう「ときめき」みたいなものとは無縁になるので[E:sweat01]
返信する
おめでとうございます。 (つきのとりこ)
2010-03-06 19:05:49
おめでとうございます。
もう笑みがとまらないかんじなんでしょうね~。
なんかわたくしもおすそ分けをいただいたようで嬉しかったです。
存分に青春してくだされ。
[E:night]
返信する
こんばんは。初めて書き込みます。知り合いの方に... (天満☆陽呂子)
2010-03-08 02:18:43
こんばんは。初めて書き込みます。知り合いの方にいぬかい部長を紹介されて早○年(>_<)

気になりながら、パソコン持ってないので見ることができませんでした。

YouTubeでも見れること聞いて、初めて動いている、いぬかい部長みました。

率直に感想を言うと

かわいい~っ☆癒されました☆
8話までみましたが、4話の《かつぜつ》がお気に入りです(*^^*)

また続き見てみます。
新作も楽しみにしてます。おやすみなさいGood night
返信する
あつ様[E:up] (さんころ)
2010-03-08 11:18:16
あつ様[E:up]
本当によかったですねぇ[E:happy01]
彼やるな。お幸せに~[E:lovely]
春っていいな[E:heart04]

いぬかい部長の春はどんなかな?
返信する
れんのおかたん@すもも様 (いぬかい部長)
2010-03-09 22:04:37
れんのおかたん@すもも様
うんむ。
若いひとはいいな。
すもも様もぼくにときめいてくれなものです。
あ、人妻だったな。
すまぬものです。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2010-03-09 22:09:14
つきのとりこ様
ときめきのおすそわけでした。
あつ様の応援ありがとうございます。
青春の応援も4649お願いします。
返信する
天満☆陽呂子様 (助監督)
2010-03-09 22:17:40
天満☆陽呂子様
天満☆陽呂子て!!
まぁなんでもよし。
コメントありがとうございます!
おほめいただきうれしいです。
ライブドアネトアニには023話まで出ております。
図書館でもネットができるらしいので
いつかぜひごらんください。
でも、なるべく早くYouTubeですべて見れるように
したいと思っております。
これからもどうぞ4649お願いします!!
返信する
天満☆陽呂子様 (いぬかい部長)
2010-03-09 22:22:12
天満☆陽呂子様
《かつぜつ》気に入ってくれたか。
何度でも見てくれなものです。
これからも4649たのむよ。
返信する
あつ様 (キスオカントク)
2010-03-09 22:35:41
あつ様

アーッ!?
14日の楽しみが無くなってしまったじゃ
ないですか!!
 
どうしてくれるんですか!
 
罰として、
 
「末永く、お幸せに。」[E:clover]
返信する
さんころ様 (いぬかい部長)
2010-03-09 22:41:35
さんころ様
うんむ。
さんころ様に呼ばれてきたものです。
春はおねえさんに
春キャベツを食べなさいとか
たけのこを食べなさいとか
山菜を食べなさいとか言われるものです。
ホットケーキのほうがいいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。