いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

白い日

2010-03-14 03:19:58 | バレンタイン

2010wd_2

助監督です。とりあえずアップです。

中学生の頃、友達に「バレンタインデーの一か月後にクッキーデーとかマシュマロデーとか

呼ぶ日があって、バレンタインに告白された男の人は、OKだったら贈りかえすんよ。」

と聞かされ、驚いたものです。

その後、(たぶんその後)3/14はホワイトデーという名前に統一された(?)ようです。

さて、またもやおねえさんには体を張っていただきました。

べっ甲飴状態…に見えれば成功です。

キャラメルでもなんでもよいです。テキトーに作った絵ですみません。

はじめはホワイトチョコか何かにするつもりだったのですが、

チョコレートから白っぽい色に変えるのは、ちょっと簡単にはできなかったので、

飴にしました。

このたびも飴をおねえさんにかけている人は、つきのとりこ様です!

えーとそれから、VDにチョコレートなどくださった方、本当にありがとうございました。

もちろんスタジオ607は、あなたのこと、です!!!

旧暦のWDまでには何かが届くよう手配しておりますので、お楽しみにねッ。

皆様のWD、どうでしたか?

手作りのチョコレートをあげたそこの君も!!(知ってるぞぉ

コメント4649お願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねえさん、怒らないでくんなまし。 (つきのとりこ)
2010-03-14 18:39:48
おねえさん、怒らないでくんなまし。
助監督様に強要されたんです~。
[E:night]
返信する
溶けたべっ甲あめ!! (地味おじさん)
2010-03-15 10:56:16
溶けたべっ甲あめ!!
おねえさん火傷しないで下さいなものです。
ちなみに僕は3段重ねの真ん中でお願いします。
返信する
べっ甲飴状態・・・ (あつ)
2010-03-15 23:22:31
べっ甲飴状態・・・
おっお姉さぁぁぁぁ゛ぁん!!
もはや何でもありですね(笑)
そっ、それにしても


最後の一文に悪意を感じます(笑)
もちろん、頂きました。
キャンディーとかチョコとか何か豪華で、
あんな手作りとは比べものにならないぐらいのお返しで何だか恐縮です。
返信する
つきのとりこ様 (秘書くん)
2010-03-16 00:13:30
つきのとりこ様
私も助監督に遊ばれてます…。
特別出演ありがとうございます!
返信する
地味おじ様 (秘書くん)
2010-03-16 00:17:06
地味おじ様
もうすっかり冷めて、カチカチ状態です。
スプーンで割って食べてください(飴部分だけ)。
返信する
あつ様 (助監督)
2010-03-16 00:22:08
あつ様
悪意など!!(笑)
でもちゃんとご自分のことだと気付いてくださいましたね[E:heart]
そっかぁ…。
豪華かぁ。
Gくんもがんばってるな[E:catface]
返信する
Gくんもがんばってるな (助監督)
2010-03-16 01:57:30
Gくんもがんばってるな
じゃないよ!
自分こそがんばれyo!
1時間35分前の自分にダメ出し!
返信する
飴おねーさんもすごいけど。。 (まえ)
2010-03-24 23:39:27
飴おねーさんもすごいけど。。
最初に見たときから
部長の数が気になって仕方なく・・・

そこ突っ込んでいいのか迷って
控えてましたのに・・・
やっぱりコメントしちゃいましたw

皆さん、体調崩さぬように
制作頑張ってくださいねぇ~

返信する
まえ様 (助監督)
2010-03-25 16:26:28
まえ様
8人の部長ももとはといえば同じ部長。
お気づきだと思いますが
「だし」の部長の動画です。
部長はどれにしようかな~といろいろ置いて見てたら
どれも捨てがたく、こんなんなってしまいました。
WDなんだから、
「女性の皆さんに代わって部長が飴を食べますよ!
さぁ、あなたの分身はどの部長!?」
…とするべきだったんですけどね。
私の頭の中で、VDとWDが混乱してしまった結果です。
逆チョコとか友チョコとかもうやめてー。
わけわからん。
…そんな助監督の年老いた愚痴はおいといて、
いつも応援ありがとうございます!
おかげで元気100倍です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。