いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

kentarovsky様!?

2008-02-26 02:42:28 | いぬかい部長

Kentarovsky

 

こういうのをお待ちしておりましたよ!ククク!

高級そうなノートにボールペンで書いたとみられるいぬかい部長。

しかもそれを写真に撮って送りつけてくるとは!

これがもしも取引先との重要な商談の最中に、

ノートパソコンのかげでこっそり描かれたものであったりしたら…、たまらぬよ!

しかし…。

このお名前は、見たことがありますよ。聞いたこともあります!

↓これこれ!聞いてみてください!(ちょっと長いですよ)。

ネトラジ (下のオレンジの再生ボタンを押してください)

ぎゃー!この方、ちぃ先生のモフモフの、わんこの声のひと(いぬ?)ではないですか~!?!

どうやら人間の言葉はしゃべれないらしいのですが、絵も字もかけるみたいですよ!

ちぃ先生のブログを読み直してみると、次のモフモフ第6話では

わんこも活躍(??)するようです。

なぜ、kentarovsky様(発音むずかしー!)が部長の絵を!?

あたまの中ぐるぐるしておまけに眠いのでこのへんで。

秘書くん、私も寝ます。

(助監督)

……あ、赤い宝玉は私が勝手につけました。アクセントです☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトアニの作り手のみなさんはみんな仲良しですね... (つきのとりこ)
2008-02-26 17:01:58
ネトアニの作り手のみなさんはみんな仲良しですね~。助監督さんがラレコ先生のブログにカキコしてたし、ちぃ先生のブログにいぬかい部長のことがかいてあったし、今回のこのブログもそうだし。仲良きことは美しきかな。ネトアニLOVE。
返信する
このkentarovsky様の作品を見て、ひらめきました! (すもも)
2008-02-26 19:33:10
このkentarovsky様の作品を見て、ひらめきました!
ノートのはしっこにいぬかい部長を書いていけば、パラパラマンガができるのでは?
さっそく家計簿のはしっこに部長を書いてみようとしましたが。。。
私には画才もセンスもありませんでした(-へ-;)
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-02-27 01:37:13
つきのとりこ様
私の場合、フレンドリーなちぃさまの優しさに
感化されてるというか、ぐいぐいひっぱってもらってる感じなんです。
まだお会いしたことないけど、すごいパワーです!
ネトアニの皆様と仲良くしていただけたら
うれしーーーです。
返信する
すもも様 (助監督)
2008-02-27 01:40:45
すもも様
まずはトムーン!からお願いします。
完成したら家計簿ごと送ってください(笑)。
返信する
いや~やられましたね。 (けろん)
2008-02-27 09:00:32
いや~やられましたね。
微妙なボールペンの震えタッチに
トムーンです。

わしも何か新作を考えねば(笑)
返信する
ボールペンでスラスラ描かれた部長のぽっちりだけ... (ぬここ)
2008-02-28 15:50:23
ボールペンでスラスラ描かれた部長のぽっちりだけが赤くてツヤツヤ…。
なんだか芸術的なものすら感じます!
 
すもも様のパラパラマンガを楽しみにしているものです!
透けやすい紙で作るとやり易いかもしれません。
けろん様の新作も心待ちにしているものですよ!!
いぬかい美術館の設立日は、人類滅亡の日までの
カウントダウンばりに始まっています。
ヤ○ダ電気にコスモクリーナー買いに行ってくると言って
出かけたきり帰ってこない父ちゃんの悲願達成の日は近い!
返信する
☆ぬここ様 (すもも)
2008-02-28 22:41:55
☆ぬここ様
パラパラマンガは挫折しました(;;)
書いても書いてもいぬかい部長に見えません(ハムスターもどきができあがります)
いま別のものを製作予定ですが、それもうまくいくかどうか。。。
返信する
けろん様 (いぬかい部長)
2008-02-28 22:50:33
けろん様
まったくやられたものです。
けろん様よろしくなものです。
返信する
ぬここ様 (いぬかい部長)
2008-02-28 22:56:27
ぬここ様
うんむ。
よくわからぬが、たっせいするものです!
返信する
すもも様 (いぬかい部長)
2008-02-28 23:01:46
すもも様
ど根性でがんばるものです。
たのしみにしているものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。