いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

六月のカレンダーできました

2008-05-31 15:51:19 | アニメ・コミック・ゲーム

Ibca0806

やっぱりこれになってしまいました。

高画質はこちらからどうぞ。  ↓

 

                    

 

まちがいがないか、チェックしてみてくださーい(ドキドキ)!!

                                        (助監督)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー早速頂きました。 (やきそばパン)
2008-06-09 18:05:37
カレンダー早速頂きました。
自分の名前があって嬉しいです?
どうもありがとうございました。(苧弧とユタもありがとうって言ってました。)

これからもアニメ楽しみにしています[E:happy02]
返信する
やきそばパン様 (助監督)
2008-06-09 21:54:54
やきそばパン様
こちらこそありがとうございます♪
お名前のない月のカレンダーも
また使ってくださいね。
苧弧様とユタ様にも4649です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。