いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長の脳内!?

2008-06-03 23:29:19 | アニメ・コミック・ゲーム

あつ様から、

「『脳内メーカー』をいぬかい部長と秘書くんで試してみました!』…というメールを

いただいておりました。

もう半月も前ですが。  (申し訳なさで、クラクラします)。

「脳内メーカー」???

こちらですね! →  脳内メーカー

名前を入力すると脳内イメージが表示されるというもの。

ここには、「お遊びのジョークツール」って書いてありますよ。…でも……!

Usokoib

あつ様 「何だかいぬかい部長の脳内は当たっていると思うんですが・・・・」

びっくり!ほんと当たってる!!

皆様も、ご自分の名前や、「いぬかい部長」「秘書くん」を入れてしらべてみてください。

ほかにもいろいろできるみたいです。

あつ様、脳内レポート、ありがとうございました~!!

はじめての中間テスト、どうでしたか?(聞いていい?

   

   

   

「広島市立大学にラレコ先生が!!」  その後

すっっっごく残念なことに私は行けなかったのですが、スタジオ607から

カントク ・ ミンメイくん(この名前なんとかならんの)・ ぶらっくくんの三人が

ラレコ先生の公開講座に行ってまいりました。

すぐにもその報告の記事を載せたいところですが…。

カントクが今なにをしているかというと…。

机にむかってマジメに仕事してます。

これだけでラレコ先生の講義のすばらしさがわかろうというもの。

(いつも真面目にしてないわけじゃないんですけどね)。

カントクは、「非常に有意義な公開講座だった」と言っております。

そのうちにカントクからなにか書いてくれると思います。

報告記事は、皆様もう少しお待ちくださいね。

 

ラレコ先生、本当にどうもありがとうございました。

                                                      (助監督)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本名で脳内メーカーやってみた。 (四葉)
2008-06-04 19:23:30
本名で脳内メーカーやってみた。
ぜーんぶ【休】ですた。。。

ちょっとショック。。。。。[E:rain]
返信する
>すけさん (てらっち)
2008-06-04 20:46:40
>すけさん
「てらっち」で脳内メーカーやってみたら、
脳内全域で「愛」でした。[E:heart02]
いやぁ、まいったなぁ。[E:catface]
本名でやったら、一面の「嘘」の中央に「悪」が...
う...こちらのほうが正解かも。
.
>キスオカントク殿
カントクの講演レポートもきたいしてます。
4649なものです!
返信する
いま、ラレコ先生のブログを見ましたら、監督さん... (つきのとりこ)
2008-06-05 18:51:47
いま、ラレコ先生のブログを見ましたら、監督さんにもらわれたと言ういぬかい部長のフィギュア(?)画像がアップされていました。あれはどういうものですか?よい感じですね。商品化の企画ありですか?教えてくんなまし。
返信する
どうも!お久しぶりですあつです。 (あつ)
2008-06-06 21:48:16
どうも!お久しぶりですあつです。
あ、脳内メーカー!!出してくださったんですね!
ありがとうございます。
中間テストの結果は
一番良い点で98点合計410点でした。
なんだかいまいちでした・・・・。
き、期末も頑張るぞー!
返信する
>つき様 (てらっち)
2008-06-08 00:57:29
>つき様
私も気になるものです。
ついに、グッズ発売ですか?
ちくわ戦車根付と同じくらいだから
結構小さいのかな?

返信する
四葉様 (助監督)
2008-06-08 01:08:11
四葉様
スタジオ内にも、ぜーんぶ【休】の人が…。
ククク!
返信する
愛のひと・てらっち様 (助監督)
2008-06-08 01:14:56
愛のひと・てらっち様
両方の名前を使い分けると
世の中うまく渡っていけそうです(笑)!
返信する
あつ様 (助監督)
2008-06-08 01:25:13
あつ様
わーい!コメントありがとうございます!
脳内メーカーいろいろやてみましたよ~。
大笑いです…。
秘書くんの脳内にも【犬】とかあったらよかったのにね!
 
いまいち、って、かなり点数よくない!?[E:coldsweats01]
すくなくとも私の中学時代よりは ([E:bomb]
あっ、でも、めざせ満点!!ですね[E:heart]
カントクはいまだに、いや~な試験の夢を見るらしいですよ。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-06-08 01:31:04
つきのとりこ様
このコメントをいただいてすぐに
ラレコ先生のブログを見てみましたよ~!
フィギュアは、スタジオ607のぶらっくくん・作です。
写真を載せていただいて光栄なものです。
商品化の予定は…ないですよー[E:wobbly]
くわしくはカントクが…書く…かな?
返信する
てらっち様 (助監督)
2008-06-08 01:58:48
てらっち様
「てらっち部長」よりは少し小さいですね。
このたびは販売はないですけど
同じものをいくつか作ってみました。
こんなふうにいろいろ作ってみたりしてるのも
てらっち様のおかげです。
 
 
ところで北海道の「けろん部長」もお元気でしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。