いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ぶちょこ & ひしょこら

2009-02-14 23:58:23 | いぬかい部長

20093_3

バレンタインデー。

今年もテキトーな感じですまぬものです。

ヒショコラ?ひちょこ?

等身大はムリでしたが秘書くん型チョコレート、秘書くんから皆様へのプレゼントです。

ちょっとレアな、日部連チョコもどうぞ。

男性の方へはもちろんですが、女性の方もどうぞ

なんとか14日に間に合った…!という時間です。すまぬよ…。

カントク~。ちゃんとアップしといてくださいよー!

今年も皆様のバレンタイン秘話、教えてくださいね。でわ!寝るものです。

                               (助監督)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお、ひちょくん型ちょこ![E:heart02] (けろん)
2009-02-15 00:16:10
わお、ひちょくん型ちょこ![E:heart02]
どこから食して良いのか悩むものです・・
(って、わしは、おっさんかっ!)
返信する
か,可愛い[E:lovely] (ゆっきゃりん)
2009-02-15 01:26:58
か,可愛い[E:lovely]
これは食べられませんねえ。困った。


今年も「お前はチョコ問屋か!」という量のチョコを買い,お渡ししました。
気恥ずかしそうにお礼を言って下さるのを見るのが至福です[E:heart02]
返信する
ひチョコいいですね~。[E:lovely] (やすあき)
2009-02-15 02:23:38
ひチョコいいですね~。[E:lovely]
欲しいものです。[E:coldsweats01]

ってか、ゆっきゃりん様、
Sですね。[E:coldsweats02]
返信する
[E:heart]Happy Valentine's Day![E:heart] (あつ)
2009-02-15 08:52:01
[E:heart]Happy Valentine's Day![E:heart]
でしたね。
去年のチョコも可愛かったのですがvvv
今年は、『ぶちょこ』に『ひちょこ』
凄い感動です[E:crying]ありがとうございます。

バレンタインの秘話ですか・・・・
今年流行の逆チョコを頂きました。
男性から→女性にチョコをあげるものです。
塾の先輩で料理が好きと言ってたので
貰っちゃいました。
他にも友チョコなど、何人かにあげました。
中学生はチョコレート付き合いも大変です
因みに、墨にはあげてません
ひー怒られる。
返信する
>やすあき様 (ゆっきゃりん)
2009-02-15 13:49:00
>やすあき様


このエピソードからS気質を指摘されるとは・・・[E:sign01]
自分では思っていないのですが,たまに「女王様」と言われるのはそのせいでしょうか[E:coldsweats01]


>あつ様


逆チョコいいな~。
手作りチョコは美味しかったですか[E:sign02]
返信する
うわぁーい[E:up] (さんころ)
2009-02-16 11:10:37
うわぁーい[E:up]
秘書くん、ありがとう[E:happy02]
上から二枚目の部長の顔…
かわいい~[E:lovely]
逆チョコが流行っていると聞きましたが、誰もくれなかった[E:weep]
でもこのチョコでHAPPY[E:note]
返信する
わたしも大好きですひちょくん[E:happy01]。 (あさこ)
2009-02-21 02:28:09
わたしも大好きですひちょくん[E:happy01]。
今年こそジムで走りまくって、ひちょくんのような柳腰になってみせたい!ところですが、何しろ親からもらった造形ですのでたぶん無理なものですよ[E:crying]。
私も形には成りませんが、コメントに部長はじめ皆々様への愛を込めて[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark][E:heart04]
返信する
けろん様[E:heart02] (助監督)
2009-02-21 20:25:43
けろん様[E:heart02]
ゆっきゃりん様[E:heart02]
やすあき様[E:heart02]

あつ様[E:heart02]

さんころ様[E:heart02]

あさこ様[E:heart02]

皆様からのコメント、
バレンタインの愛のメッセージ[E:loveletter]と受け取ったものです!!
ホワイトデーになにが起こるか、
責任はもてぬよ……[E:bomb]
返信する
等身大ひちょくんチョコ一個欲しいものです。 (地味おじさん)
2009-02-23 20:36:11
等身大ひちょくんチョコ一個欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。