いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 38「漫才」その02

2011-02-15 19:19:17 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

この寒いのに、瞬間湯沸かし器が壊れましたっ!!

水じゃ手がおしんみたいにアカギレになるし、しょうがないので

ガス屋さんに電話して取り付けてもらいました。

お値段は28000円!!!

ワシが壊れました…。

 

そんなエジプト級の混乱の中、今日の更新だ!

ほんじゃどーぞ!!

 

01

02

03

04

05

06

07

08

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長怒らせちゃったね (影のファン)
2011-02-15 19:28:10
いぬかい部長怒らせちゃったね
どんまい
返信する
影のファン様 (ヨシムラ先輩)
2011-02-16 23:15:20
影のファン様
どんまい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。